予約が取れないと評判の占い『尊命推運術』がアプリで新登場!

写真拡大 (全4枚)

毎日をがんばる女性にとって、自分を客観的に見て、アドバイスをもらえる機会って大事ですよね。占いに興味はあるけれど、忙しくてなかなか予約が取れなかったり、一人で行く勇気が出なかったり・・・。そんなあなたに朗報!予約が取れないと評判の鑑定士による占いが、アプリで新登場したんです。その名も『口コミNO.1占い 激当たり「推運占」 杉本蘭華』!

■【尊命推運術】という言葉をご存知ですか?

この占いは「四柱推命」に基づいた鑑定アプリ。【尊命推運術】ってはじめて聞くコトバ・・・というあなたに、まずは基本の考え方を解説しましょう。社会に出てから矯正または強化された後天的性質を表す「現実星」と、現実星の奥に隠された本来の先天的性質を表す「理想星」。この二つの星を同時に視て読み解くことで、より深くあなたの環境や周囲の人々との関わり、現在の状況を把握できる・・というものなのです。

■あなた自身も気づいていなかった、悩みの本質が見えてくる

仕事でのさまざまな局面で、人間関係に悩むことってありませんか?一人だけで悩んでいても、答えはなかなか見つからないもの・・・。決断できずに立ち止まった時こそ、あなた自身も気づいていない本質を見抜き、願いや悩みを解決し不安を解消してくれる客観的な視点が大事。このアプリで解決の糸口が見つかるかもしれません!

■まずは、無料鑑定の4メニューでお試し

このアプリに興味をもったあなたには、まずは無料鑑定メニューがおすすめです。

*エゲツナイほど見抜かれる【閲覧注意占】あなたの今日の運勢と、進むべき道
*ズバズバ言っちゃうわよ!「推運術で読み解くあなたの理想と現実、今」
*気になる人がいるのならまずは知ることから始めましょ!「推運術で読み解くあの人の理想と現実、今」
*当たるわ! 奇跡越えの圧巻的中でバシッ「あなたの生き方と開運法」

「現実星」と「理想星」を知りさえすれば、もう怖いものなどありません!

■特別鑑定メニューは、なんと20メニューも!

*この的中率……エゲツない【あなたの愛と結婚】全部見抜くわよ運命録
*覚えある顔にドキ!【99%的中】あなたの結婚相手「五大印と入籍」
*よく聞きなさい【実は顔見知りのあの人があなたの運命の人よ】緊急占
をはじめとして、恋愛・結婚に悩むあなたにおすすめの特別メニューもたくさんあります。

必要に応じて、いろいろな有料メニューを選んでみてはいかがでしょうか。

未来は自分次第で変える事も作る事も出来る!あなたの背中をそっとひと押ししてくれる、杉本蘭華さん監修によるこちらのアプリで前へ進みましょう。みなさま、どうぞご活用くださいね。

■ AppStoreでダウンロード