LA風ゴスリップが主役のミステリアス美女メイク

写真拡大

今LAでは、ゴシックな雰囲気の濃いめパープルのリップが流行ってる!セレブに人気なゴスリップの使い方と、それに合わせたメイクのポイントも紹介するよ。ちょっと不健康な感じがミステリアス!ホラーな雰囲気を楽しもう!

■メイクのポイント

ミステリアス美女メイクのポイントは2つ!

・LAでの流行リップ「濃いめパープル」をきれいにつけるコツ・リップを主役にした、ちょっとホラーな雰囲気のミステリアスメイク



■チーク

ピンクの練チークを頬の高いところにのせる。練チークはスポンジパフでなじませるとムラなく仕上がるよ!



その上からビビッドピンクのパウダーチークを重ねてね!



■アイメイク☆Point☆

下まぶたにボルドーのシャドウをのせる。ネイビーや薄紫でもOK!クマのようにちょっと不健康な感じがオシャレ!



■☆オススメのカラーシャドウ

今回使ったオススメのコスメはコチラ↓MAC スモールアイシャドウ スケッチ ¥2415



■リップ☆Point☆

まずは主役である濃いめパープルの口紅を直塗り。そのあと全体を指でとんとんなじませる。



また、唇の中央が濃くなるように、口紅を重ねよう!グロスは使わず、マットに仕上げるのがキレイのコツだよ。



■☆オススメのリップコスメ

今回使ったおすすめのコスメはコチラ↓MAC リップスティック クワイトザシング! ¥2940



■完成!

これでゴシックなミステリアス美女メイクは完成!ちょっと不健康な感じになんだか惹かれる、LA仕込みの流行りメイクです☆