<Fabloid>が厳選した、映画関連のニュースをお届けします!


『ザ・キャニオンズ』
リンジー・ローハンと人気ポルノスター、ジェームズ・ディーン共演の新作映画『ザ・キャニオンズ/The Canyons』から、新たにティーザー映像が公開された。

『ザ・キャニオンズ』ティーザー映像


1950年代のドラマにインスピレーションを受けたという今回の白黒ティーザー映像。"2つの愛の板挟みとなる官能的な女性"タラ(リンジー)の姿が紹介されている。タラの2人の恋人はクリスチャン(ディーン)とライアン(ノーラン・ファンク)で、彼女はどうやら、何かよからぬことに巻き込まれそうだ(と、映像の最後にテロップが出ている)。

また、先日公開されたトレーラー映像は"70年代のグラインドハウス(映画館)スタイル"だったといわれている。ということは、次に公開される映像は60年代のセックス・コメディー風なのかもしれない。全米公開は2013年の予定。『ホビット 思いがけない冒険』
J・R・R・トールキンの原作をもとに、ピーター・ジャクソンがメガホンを取った話題作『ホビット 思いがけない冒険』。12月14日(金)の日米同時公開まで1か月を切った今、早くもサウンドトラックがオンライン上で公開された。試聴はコチラからどうぞ。

音楽を担当したのは『ヒューゴの不思議な発明』や『エクリプス/トワイライト・サーガ』ら多くの作品を手がけてきたハワード・ショア。『ロード・オブ・ザ・リング』『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』ではアカデミー作曲賞にも輝いている。

一方、すでに三部作となることが決定している『ホビット』シリーズ。第2弾『ホビット スマウグの荒らし場』は2013年に、第3弾『ホビット ゆきて帰りし物語』は2014年に公開される予定だ。

『ホビット』シリーズの上映時間は?