LINEスタンプ追加!ミニー・キン肉マンなど8種類

写真拡大 (全10枚)

LINEに新スタンプが8種類追加されました。先日公開されたばかりの2種類も合わせてご紹介します。どれも可愛いものばかりですので急いでチェックしてみてください。

■ミニー・マウス

ディズニースタンプ第二弾はミニーマウスに特化したスタンプ。可愛らしさが女子トークをさらに盛り上げてくれそうですね。

■キン肉マン

彼や旦那、友達の影響を受けて好きになってしまった人もいるのでは?今回は初期の人気超人スタンプが集まっているとのことで、男性に喜ばれるかもれませんね。

■カピパラさん

癒し系動物のカピパラさんもスタンプに。のんびりマイペースなカピバラさんだけでなく、その仲間たちも一緒です。まったりトークに使ってみましょう。

乙女な彼女2

お姫様風イラストの人気シリーズ「乙女な彼女」の第2弾スタンプ。王子様も登場してますますバラエティに富みました。

SNOWCAT

一人旅や一人ランチなど、一人で過ごすことが好きな白い猫「スノーキャット」のスタンプ。一人というキーワードにピンときたら是非!

バーバパパ

何にでも変形できるバーバパパとバーバーママ、そしてカラフルな7人の子供たちのスタンプ。この可愛さはもはや説明はいりませんね。

うちのタマ知りませんか?

1980年代に生まれて以来約30年間人気の猫「タマ」のおてんばスタンプ。猫好きは即ダウンロードですね。

コジコジとなかまたち

さくらももこ先生のメルヘンでナンセンスなギャグ漫画「コジコジ」とその仲間たちのスタンプ。コジコジの世界観をLINEでも楽しみましょう。

受犬サプリくん

大学受験を応援する無料コンテンツ満載のウェブサイト「受験サプリ」から、みんなの受験のパートナー「受犬サプリくん」がスタンプになりました!受験シーンならではの表情やしぐさのスタンプ満載なので、受験生の皆さんに ピッタリです。

■カーネルおじさん

「ケンタッキーフライドチキン」公式アカウント(LINE ID: #kfcjp)と友だちになっている人であれば誰でも無料でダウンロードできます。クリスマスが一層楽しみになりますね。

以上になります。今回追加されたスタンプ、みなさんはどれが気に入りましたか?新しいスタンプで、LINEをデコっていきましょう。

【何かと話題なLINEのコト】

※ 意外と知らないLINEの小ワザ!トークルーム装飾編

※ 知らないとヤバイ!『カカオトーク』『LINE』『comm』の退会方法

【参考】

※ LINE公式ブログ

(ライター:MASAMI