ミラ・クニスは現在最も人気のある女優の1人かもしれないが、忙しすぎて恋人を見つける時間がないようだ。

ミラは『GLAMOUR』誌8月号で、オンラインで友達がデート相手を見つけるのを助けるのは大好きだが、自分はデート相手を探すためにインターネットを使ったことがないと告白。また、将来家族を持ちたいという願望も明らかにしている。

ミラはオンラインでプロフィールを書くことについて、「自分のことについては何も書けないわ。なんだかセラピーみたいでしょ。でも友達については、彼女たちのどこが気に入っているかを書けば良いだけだから。もし女優じゃなかったら、バーに行くよりもオンラインデートを楽しんでいたと思うわ。すぐに始めていたでしょうね。だってすごく良いと思うもの」と説明。そんな彼女だが、今は恋愛する時間がないという。

「今は満足しているの。デートはしたことないわ。本当よ。デートが何なのかわかってないし、どうデートするのかもわからない。かなり長い間、そういう状況から遠ざかっているの」と、ミラ。とはいうものの、将来は家族を持ちたいとしている。「今は無理だけど、いずれは家族が欲しいわね。映画に出るよりも、恋をして赤ちゃんを産みたいの」


ミラの最新作『テッド/Ted』プレミア