女子アプリ記事人気ランキング(0416〜0422)

女子向けアプリ紹介サイトAppWomanの週間人気記事ランキングです。毎週月曜日に更新しています。さっそくどうぞ!

10位:『camera+』史上最強のカメラアプリ【完全解説〜加工編〜】

カメラアプリは数が多すぎて何を使えば分からない!という方にお勧めしたいのが『camera+』です。有名アプリなので設定・撮影・加工の3回にわたって詳しく紹介しました。

9位:全世界で200万本以上もダウンロードされた名作『Mr.AahH!!』の中毒性がヤバい!

『Angry Bird』にも匹敵するかもしれない人気のゲームアプリです。スマホならではのシンプルさ、操作性を駆使した中毒性の高いゲームで、独特の効果音も魅力です。

8位:Androidを安全に楽しむ心得5!最新ウイルス対策アプリを参考に

Nortonウィルス対策アプリを参考に、最新のウイルス防衛策についてまとめてみました。Androidアプリの危険性が高まっている最近の事情とマッチして、よく読まれたようですね。

7位:Twitterで流行している「あの可愛い顔文字」が盛り沢山のアプリ!

顔文字系のアプリは大人気ですね!古い記事ですがリンクをさかのぼって読まれたようです。twitterやLINEを彩ってくれますよ。

6位:『camera+』史上最強のカメラアプリ【完全解説〜設定編〜】

今度は設定編です。まずはここから!

5位:無料でここまで出来るとは!人気ビューティ番組アプリでもっと美顔に

美顔になれるアプリができるなんて、楽しい時代になりましたね。画像と文章で美顔への近道を丁寧に教えてくれますよ。iPhone、Android両方あります。

4位:意外と知られていない「YouTubeをバックグラウンドで連続再生」できるアプリ

200万ダウンロード突破したそうですね。音楽好きにはたまらない便利アプリです。

3位:全LINEユーザーが待っていた!即デコ即共有、カメラ機能盛りだくさん『LINE camera』

ソーシャルコメントがたくさんつきました。ありがとうございます。『LINE』系のアプリは大人気ですね!

2位:顔文字アプリ『girl’s顔文字辞典5000』:女子なら絶対に入れておきたい!ソーシャルやメールで大活躍

顔文字アプリ、2位にも入っています。こちらは女子向けのかわいいものを5,000個も収録したスゴイアプリです。もちろん無料ですよ。

1位:LINEになめこスタンプ追加か?

こちらもソーシャルコメントがたくさんつきました、ありがとうございます。大人気の『LINE』となめこのコラボですから、みなさん気になりますよね。画像には、他にも気になるシルエットが見えます。引き続き、動向を見守っていきたいですね!

以上です。

ソーシャルやカメラのアプリが引き続き人気のようですね!最近は順位の移り変わりが激しく、新しい記事がよく読まれると私たちのやる気も俄然アップしますので嬉しい限りです。それでは今週も、張り切っていきましょうー。

あなたにオススメの記事