マジで当たりすぎてヤバい!99%当たる驚愕のインド推命占いが遂に登場! 神秘的な力とズバリの説得力であなたのことを具体的に教えてくれます!

写真拡大

今日は、こんなアプリを見つけました!

こちらはインドの占いなのですが、何が違うかというと、・・・「ビシッと言う!」ところ。

なんていうか、いいところばかりじゃなくて、悪いところもしっかり言ってくれるんです。

詳しくは後ほどということで、まずはメニュー紹介。

占いに必要な項目を入力し、鑑定スタートすると・・・

ちょっとかっこいいです!

「占い中・・・」とか「鑑定結果を御待ちください」的なものはよく見るのですが、まさかここでこうくるとは!と最初ちょっとびっくりしてしまいました。

でもなんていうか、「インド」って感じがして(個人的なイメージですが)ちょっとツボだったので、画像を張り張り。

そして、気になる結果はこんな感じで表示されます。

そして、気になる詳細はこんな感じですね。

これは「あなたの本質について」の結果なんですが、・・・結構痛いところもがっつり。

いいところだけじゃなくて、悪いところもばしっと言ってくれるから、「うわー」なんて思いつつ、納得してしまうという。

「気をつけたほうがいいかなぁ」なんて思ってたところを当てられたので、やっぱりちゃんと考えないと、なんて自分を省みるいい機会になりました。

ちなみに有料メニューも結構な数があるのですが、特に気になるのが、

『マサカこの人とは!?「あなたと三ヶ月以内に付き合う身近な異性」詳細』

と、

『必ず当たると話題沸騰「あなたの今後の人間関係」仕事・家族・恋愛…すべて断言』

これ。

特に2つめは気になります。

いろんな気になるものをまとめてひとつで占えるので、なんていうか、お得感もあるかなと!

1つめも、漠然と「こういう人」っていうのはよくあるけれど、身近な人がターゲットってなかなかないですよね。だからこそ、気になるし興味がわくし、当たっていたらすぐわかるというか、ドキドキするというか。

占いって「未来にまいておく楽しみな種」みたいなところもあるなと思うのです。

これはまさにそれかな、と!

まずは無料メニュー、試してみるのも面白いですよ。ただし…本当にズバリで、見たい現実も見たくない現実もすべてお見通しなので…覚悟を決めて使ってみてください。

『インド推命占い-あなたの基本性格と毎日の運勢- (完全無料特別鑑定バージョン)』 for iOSをダウンロードする(無料)

あなたにオススメの記事