鏡リュウジが占う2018年11月の恋愛運「出会い運が最もいいのは牡牛座」

写真拡大

クリスマスまであと2カ月を切りました。恋人がいない人は、新しい出会いや気になる男性との今後が気になるのでは? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2018年11月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

くわしい仕事運・恋愛運もチェック!

■牡牛座は出会い運が最も好調

蠍座は運気が大好転! マンネリや停滞状態から抜け出せる暗示です。密かに想ってきた相手と結ばれることになる可能性も。

蟹座もかなり好調な運気。モテる時期だし、出会いもあります。すでに進展していた恋は、ついに成就のときを迎えるでしょう。

出会い運が最もいいのは牡牛座です。お互いをサポートし、高め合っていけるベスト・パートナーが見つかる可能性が。

■複数の異性に接近されるのは牡羊座

牡羊座には、複数の異性が接近してきそうです。誰を選ぶか、衝動的に決めないで。相手の性格や人柄をじっくり見てみるべき。

魚座には熱烈なアプローチをしてくる異性が現れそう。でも、押しの強さに負けないで。あなたの心が追いつくのを待ってもらうべき。

予想外の恋が始まるかもしれないのは獅子座です。容姿がタイプなわけではない異性に、心奪われることになる暗示が。

■出会い運が好調なのは水瓶座

水瓶座も出会い運が好調です。ただ、正式な交際に至るまでは、恋に「前のめり」にならないで。相手のペースに合わせましょう。

職場で気になっていた異性に接近できるチャンスがあるのは双子座です。親しさが増し、初デートにこぎつけられそう。

好きな人のことを知ろうという意欲を持つといいのは山羊座。あなたのその気持ちを相手はきっと嬉しく思うでしょう。

■天秤座は受け身でいるのが吉

乙女座は「男の気持ち」がわからなくて困ってしまいやすいとき。女友達より男友達に相談してみて。正解を教えてもらえます。

天秤座は受け身でいていいひと月です。相手からの誘いを待つほうが、その後の恋の展開を有利に進められるでしょう。

射手座は心が揺れるとき。別れるべきか……、付き合うべきか……、いろいろ悩める時期です。答えを出すことを急がないで。

(監修:鏡リュウジ)