夏ならではの楽しみともいえる海やプールでのレジャーには、水着が欠かせません。女子のセクシーな水着姿は男子を夢中にさせることもありますが、ときにガッカリさせてしまうこともあります。そこで、男子がガッカリする女子の水着姿とはどんな姿なのか、男子の本音をのぞいてみましょう! 


出典:shutterstock.com

■おっぱいがぺちゃんこ

「洋服を着てるときには気づかなかったけど、水着姿を見ておっぱいがぺちゃんこでガッカリ。普段どんだけ盛ってんだよ!期待してたぶん、損した気分になりました」(26歳/ジムインストラクター)

■ヘソピしててガッカリ

「せっかくの水着姿に、まさかのヘソピ。ヘソピって女子にとってはおしゃれなんだろうけど、俺にはよくわからないおしゃれですね。ちょっとエグいなって思うことすらあります」(25歳/美容師)

■おしりがボコボコ

「前から見た水着姿にときめいていたら、後姿にガッカリしたことがあります。だってはみ出したお尻のお肉がボコボコだったから!」(28歳/保険会社)

■座るときに足を広げている

「女子が水着姿で足を広げて座るのは、ガッカリ行動ですね。アソコの毛がはみ出てる場合もあるし、なにより下品」(29歳/SE)

■顔に水がかかるたびに超イヤがる

「海に来てるのに、顔に水がかかるたびに超嫌がる女子にはガッカリです。せっかくの楽しい海が台無し。ちょっと顔が濡れたくらいがセクシーに感じることもあるのに…」(25歳/自動車メーカー)

■うなじがボーボー

「腕とか脚はしっかりムダ毛処理してあるのに、うなじの毛がボーボーだと、せっかくの水着姿でもガッカリしますね。水着姿にアップにした髪形の女子が好きなので、うなじもきっちりキレイにしておいてほしい!」(28歳/医療関係)

■肌が黒ずんでる

「脇とか背中とかが黒ずんでると、けっこう目につくし、残念な気持ちになります。やっぱり女子のお肌はキレイなのが1番ですよね」(24歳/飲食店)

■お腹の毛が濃い

「お腹の毛が濃い水着女子って多い気がします。お腹って正面だし、意外とよく見えるんですよ」(26歳/金属加工)

■背中にあせも

「ふとした瞬間に水着女子の後姿が目に入った瞬間に、あせもが無数に出来ててガッカリ。その瞬間に、なんか俺までかゆくなってきました」(28歳/公務員)

■伸びっぱなしの脚の爪

「華やかな水着姿には、手の爪とか足の爪とかまでお手入れしててほしいですね。伸びっぱなしの脚の爪とか見ると、ズボラだなって思ってガッカリします。せめて爪の形を整えて、なんか塗っててほしいです」(27歳/建築会社)


出典:shutterstock.com

水着姿の女子のぽっこりしたお腹以外にも、男子が見ているガッカリポイントはこんなにたくさん! 海やプールに出かける前に、今一度男子がガッカリするであろうポイントをチェックしてみてください。完璧な水着姿で、男子の視線を集めましょう♡