山田孝之さんが「バストを測定!」するレアイベントに、ファン殺到!

写真拡大 (全10枚)

5月19日(土)SHIBUYA109 B2F IMADAMARKETにて「ふんわりルームブラ バスト計測受付」イベントが開催されました。

ただひたすらバストを計測するのは、なんと俳優の山田孝之さん! その様子をレポートします!

 

■セクシーな下着のプリントTで登場!

 

ゲストのモデルが登場後、モデルと同じポーズをして会場を笑わせる山田さん。

このイベントでは「計測中にうっかり胸を触ってしまう場合がございます」という注意事項も(笑)。

 

■照れながらも真剣にアンダーバストを測定!

 

下着姿の美女を目の前に「下着ですよ……。いいのかなって感じです(笑)」と照れ笑いしながらもメジャーでの測定がスタート。

女性のバストを測ったことがないという山田さんでしたが、真剣な眼差しで完璧に測定!

 

 

モデルと目が合うと……

 

 

照れながらもニコッとこの笑顔♡ 見ているこっちもニヤニヤしちゃいました♡

 

 

測定し終えると「暑いですね……」と汗を拭きつつ照れ笑い。

 

■測定のあとは、似合うブラの色もアドバイス!

 

サイズを測定したあとは、おすすめのブラの色もアドバイス。

「サイズはMで、あえてピンクにしておきます」

 

 

「サイズはSで、白にしておきます」

モデルさんも「うれしーーー♡」と感激。

 

 

山田さんも「楽しそうでよかったです(笑)ずっといい匂いがしました」と笑顔でイベントについて語っていました。

 

■「これからも面白いことを提案していきます!」

 

実は、今回のイベントは、山田さんが取締役CIOを務める会社ミーアンドスターズでオークション出品された「山田孝之が1日受付をする権利」を「ふんわりルームブラ」が落札し、実現したイベントだったんです。

 

「これからもいろんな人に声をかけて、一緒に企画を考え、面白いことを提案する会社にしたいと思っています。とはいえ、みなさん新しいことは怖がるので、まず僕が最初に前に立ち、見せていけるように頑張ります!」

 

【INFORMATION】

ふんわりルームブラ公式サイト

https://www.co-medical.jp/item/roombra/

ミーアンドスターズ公式サイト

https://meandstars.com/

 

〈撮影:伊東祐輔(ピースモンキー)〉