ピーチ・ジョンの新ミューズに就任した中村アン

写真拡大

今年1月にピーチ・ジョンの新ミューズに就任した中村アンが出演する新CMが、5月14日(月)から放送スタート!中村は、下着姿で大胆に美胸を披露し、ドキッとする艶やかな表情を見せている。

【写真を見る】総レース!悩殺ショットを撮影中の中村アン

今回完成したピーチ・ジョンのテレビCM第1弾「ミラクルブラシリーズ」篇には、「ミラクルグミワイヤー」入りで、洗濯機丸洗いOKの「ミラクルヌーディブラ」を着用した中村が出演。

同ブラを身に着けた中村は、気持ちよさそうにリラックスした表情や、キュートに弾ける笑顔、艶やかな表情などを見せ、セクシー&ヘルシーなミラクルボディで視聴者を魅了する。

また、撮影時にはインタビューを実施。「今回の撮影に備えて何かコンディションを整えたか?」の質問には「以前は、下着の撮影があるとそこに合わせて(トレーニングなどをして)いましたが、今はいつどんな撮影がきてもいいように日々程よく運動と、食事を少し調整するようにしています。でも、昨日は18時位までにカレーとかを食べましたけどね…(笑)」と笑いながら答え、「アンさんのような美BODYを目指して私たちに簡単にできるエクササイズはありますか?」の質問には「肩甲骨を動かすと体の色んなものが動き出すらしいんですよ。座りながらでも肩甲骨を寄せる動作を30回3セットやってみたり、上半身をひねったり、腕を上げるなどがお勧めですよ」と教えてくれた。

さらに、「デートで着けたい下着は?」の質問には「今回のミラクルグミワイヤーが入っているレースのミラクルヌーディブラですね」と回答。「すごく体にフィットしますし、洋服を着た時もとても自然で、どの角度から見られてもすごくきれいですし、万一少し見えてもいやらしくもなく自然なので、ああいった感じが好きです」と話していた。(東京ウォーカー(全国版)・Raira)