2月26日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……魚座
 どんなことをしていても、心の底から笑顔で過ごせる嬉しい日!特に、新しい世界を広げていくと、さらに楽しい気分が盛り上がります。少しチャレンジだと感じても、どんどん飛び込んでください。いいスタートを切ることができるはず。

★第2位……蠍座
 ぴったりとふたりの心が重なっていると思える嬉しい日!特に、まずはあなたから愛情表現をすることで、心が通じるのを感じられます。ただ、無理に言葉にする必要はありません。視線だけでも、あなたならではの色気が存分に発揮されます。

★第3位……蟹座
 先輩や上司など、目上の人から仕事ぶりや能力を認めてもらえそうな日です。その評価が、これからの仕事の発展に、大きく関わってくるでしょう。そのためにも、まずは自分から頼る姿勢を。弱みを見せることが、目上の人の心を開く鍵になります。

★第4位……牡牛座
 甘い会話よりも、温かい会話を意識すると、異性との絆がグッと強くなるでしょう。まずは、異性をねぎらったり感謝したりする言葉をかけてみて。すると、相手が心を開いて自分のことを話してくれるはず。「うんうん」と頷くだけでも、愛される魅力が光ります。

★第5位……乙女座
 誰かに優しくしたい、周りのためになりたい。そんな気持ちが、いつも以上に大きくなります。そして、人の役に立てることも、パッと見つけることができるはず。今日は、何かできると感じたら、素直に行動して。素直に喜んでもらえます。