コメダ珈琲のシロノワールに新作登場!

写真拡大

全国のコメダ珈琲店は、3月1日(木)より季節のシロノワール「シロノワール N.Y.(ニューヨーク)チーズケーキ」(750円、ミニサイズ500円)を期間限定で販売する。

【写真を見る】クリームチーズとソフトクリームが64層のデニッシュパンにマッチし、深みのある味わいに!

濃厚な味わいとなめらかな口当たりが人気のクリームチーズを、ほかほかのデニッシュパンにサンドした同メニュー。クリームチーズとコメダ特製ソフトクリームが64層のデニッシュパンにマッチし、より深みのあるなめらかさを味わえる。

さらにソフトクリームのうえには、果実味あふれるブルーベリーソースがとろり。クリームチーズとソフトクリームのなめらかなコクに、ブルーベリーソースの甘酸っぱさが加わり、濃厚ながらも爽やかな味わいが口の中に広がる。仕上げには、サクサクとした食感のクランチビスケットをトッピング。まるでN.Y.チーズケーキのような風味を楽しめる。

また、ドリンクとの相性も良く、コメダ自慢のオリジナルブレンドと一緒に楽しむのもおすすめだ。程よいコーヒーの苦みが、クリームチーズの控えめで上品な甘さを引き立ててくれる。

サイズは、みんなでシェアできる通常サイズと、おひとりさまや食後のデザートにぴったりなミニサイズの2種類があるので気分に合わせて楽しんでみては。(東京ウォーカー(全国版)・篠田)