こんにちは。美的クラブの宮粼です。

 

本日は日本初出店のスパセイロンをご紹介したいと思います。

スパセイロンは、2009年に設立されたスリランカのスパブランドショップです。
アーユルヴェーダと、植物の力を調和させ、
ナチュラルビューティーを世界に広めたいという思いで設立されたブランドです。

現在、店舗はスリランカ本国の他、世界9か国で展開されています。
日本は10か国目です。

ボディケアやスキンケアなど、
様々なアイテムがあり、迷いに迷いましたが、今回はお勧めのこちらのアイテムを紹介します。

 

 



 

ブリーズ スージング ハーブです。

ドライハーブとハーブオイルのスパイシーな香りを閉じこめたボトルです。
ハーブの香りでリラックス効果が高まり、自然と深呼吸が出来ます。

気になるハーブですが、
チョウジやブラックペッパー、ナツメグが配合されています。
スパイシーでありながら、ナツメグのほんのり甘い香りがして絶妙なバランスです。

 



 

 

使用方法ですが、
ジャーに顔を近づけて、深呼吸をしてリラックスします。

私は、よりリラックス出来るように間接照明にして夜眠る前に使用しています。

集中している時や疲れている時など、呼吸が浅くなりがちになるため、
1日の終わりにやっとゆっくり出来る時、
疲れている時も、短い時間でリラックス出来る、こちらのアイテムは重宝しています。

 

先日訪れた銀座ロフトにもスパセイロンのアイテムが一部ありました。

様々な香りのアイテムがあり、これから色々試してみたくなりました。

 

12月になりました。寒くなり、疲れも溜まりやすくなるこの時期、リラックスタイムを作ってみませんか?

 
美的クラブ 宮粼