「猫のおなかナデナデ スマートフォンポーチ」(2374円)。思う存分猫をなでなでしたいという欲望を満たしてくれる。

写真拡大

フェリシモのユニーク雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」のウェブサイトで、「猫のおなかナデナデ スマートフォンポーチ」(2374円)が、11月17日より販売されている。

猫のおなかの画像をダウンロードして壁紙に設定すれば、よりリアルなナデナデ感が得られること間違いなしだ。

スマートフォンを入れたまま操作できる猫形のポーチで、猫が甘えて、ごろりと仰向けに寝転がった“ヘソ天”の姿を再現。ポーチに入れたスマートフォンの画面が猫のおなか部分にあたるので、操作していると猫のおなかをナデナデしているように見える。デザインは、「茶トラ」「白黒ハチワレ」「サバトラ」の全3種類だ。ウェブサイトから、猫のおなかの画像をダウンロードして壁紙に設定すれば、よりリアルなナデナデ感が得られること間違いなしだ。また、販売価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用される。

猫を怒らせずにおなかを思う存分ナデナデしたい。そんな夢を叶えるスマートフォンポーチだ。じっとこちらを見つめてくる愛くるしいまなざしや、気持ちよさそうな表情にこだわったデザインで、まわりの人からも注目されること間違いなしだ。「猫のおなかナデナデ スマートフォンポーチ」を買って猫のおなかを思う存分なでてみてはどうだろうか。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】(東京ウォーカー(全国版)・井上 咲太)