記事画像

写真拡大

アンディ・ウォーホルの作品でもおなじみ「キャンベルスープ」が展開している「Well Yes!」シリーズが日本にやってきました。2017年8月28日から、3フレーバーが販売されています。

ワイルドライスやキヌアを使用

米国で2016年から販売されている「Well Yes!」は、話題のスーパーフードを簡単に美味しく摂ることができるストレートタイプの缶スープシリーズ。合成着色料や合成香料、化学調味料などを一切使っておらず、美容と健康に気をつかうセレブやヨギーたちを中心に人気を集めています。

米国では10フレーバー以上が展開されていますが、今回はそのうちの3フレーバーが上陸。

ラインアップは、スーパーフードのワイルドライスと7種の野菜を合わせた「スウィートポテトのコーンチャウダー」、同じくスーパーフードの赤キヌアを使用したスパイシーな味わいの「黒インゲン豆と赤キヌアのスープ」、古代小麦ファッロ(スーパーフード)を使用したヴィーガン向けの「イタリアンベジとファッロのスープ」です。

缶の中身を鍋にあけ、かきまぜながら温めるだけで食べられる手軽さも魅力です。463グラム入り(2人分)で価格は各589円(税込)。

商品の詳細や購入は「Well Yes!」特設ページへ。