女子力対決!ブルゾンちえみVS.横澤夏子〜恋愛体質なのはどっち?【恋占ニュース】

写真拡大

ブルゾンちえみさん、横澤夏子さん…今回はタイプの違う同い年の女芸人2人を取り上げ、それぞれの女子力に迫ります。

女を捨てず、むしろ思いっきり女子アピールをしているこの2人は、どんな女子力の持ち主なのでしょう?ぜひ、西洋占星術で紐解いてみたいと思います。
まずは2人のホロスコープをチェックしましょう。

■彼氏はネパール人?ブルゾンちえみ


ブルゾンちえみ(1990年8月3日生まれ)





http://cocoloni.jp/365birth/1990/8/3/F/

ブルゾンちえみさんといえば「女に生まれてよかった!」のキャリアウーマンネタで今年、大ブレイク。
イケメン2人に尽くされる、うらやましい女性を演じていますが、プライベートでは、今カレも元カレもネパール人らしいですよね。

そんなブルゾンちえみさん。出生ホロスコープによると、太陽は獅子座、月は山羊座、金星は蟹座、火星は牡牛座にあります。

■太陽with ブリリアン?


まず、メインとなる太陽は獅子座なのですが、ホロスコープのそのあたりをじっと見つめると、まるで「ブルゾンちえみ with B」のように見えませんか?私にはそう見えて仕方ない!

獅子座太陽をブルゾンちえみさんとすると、適度な緊張感を与える角度で太陽を挟んで援護するのは火星と冥王星。もしや、これはブリリアン(with B)の2人?

ただし、冥王星は陰のスポンサー的な星なので、もう少し太陽に近い水星や金星という見方もありますが。

なぜかというと、ホロスコープに描かれた星たちは、すべて自分が宿した星ではあるけれど、実は、その中の太陽を自分とすると「この人は私の水星」とか「火星」とか、該当する星の人物と、必ずどこかで出会っているのです。
神秘的でしょ?

■獅子座は主役を張ってナンボ


ちなみに太陽は表向きの顔。彼女の場合、火星と冥王星を上手に扱うと仕事が上手くいきます。
ブルゾンちえみさんは西洋占星術がお好きで、自分で占えるとテレビで話していました。きっと自分の星たちを上手に使いこなしていることでしょう。

参考までに記すと、獅子座のエレメンツ(4元素)は「火」、モダリティ(3 区分)は「不動」、ルーラー(支配星)は「太陽」です。
獅子座は主役を張ってナンボ。舞台の中心に生きてこそ、キラキラと輝きます。

なお、太陽を支える裏方の月は山羊座なのですが、月の意味は基本的な性格、あるいはプライベートや結婚など。ホロスコープを見るとわかりますが、彼女の山羊座の月は土星、海王星、天王星に包まれて、やや病的なのです。

そして、彼女の女子力なる星は、蟹座金星と牡牛座火星です。詳細は後ほど。

■祝・誕生日婚!横澤夏子


横澤夏子(1990年7月20日生まれ)



http://cocoloni.jp/365birth/1990/7/20/F/

横澤夏子さんは「あー、いるいる!」と言いたくなる、ちょっと鼻につく女子の“あるあるネタ”でブレイクしましたね。

おめでたいことに、先日お誕生日にゴールイン。幸せそうで、見ているだけでご利益あり?
出生ホロスコープによると太陽は蟹座、月は双子座か蟹座、金星は双子座、火星は牡牛座にあります。

■横澤夏子は幸運体質!


まず、メインとなる太陽は蟹座です。ホロスコープを見ると、木星が重なっています。ラッキースターと呼ばれる木星が太陽の側にある人は、いわゆる幸運体質。運も強いし、何よりもご本人が明るく元気です。

ただ、彼女の場合は、向かい側の土星がバシッと目を光らせているので、気難しさもありそう。
土星の意味は、教育や一般常識など。そして人物だと父親です。きっとお父さまは教育熱心だったはず。

結婚後は、ご主人がその役割を担うかもしれないし、実は、真逆な人物をご結婚相手に選んだかもしれません。

■蟹座は共感者を得てナンボ


参考までに記すと、蟹座のエレメンツ(4元素)は「水」、モダリティ(3区分)は「活動」、ルーラー(支配星)は「月」です。
蟹座は共感者を得てナンボ。愛する人と生きてこそ、心が満ちていきます。

同じくホロスコープを見るとわかりますが、月は双子座か蟹座です。太陽が蟹座で月が双子座なら、ちょこまか動きそうだし、太陽も月も蟹座なら、喜怒哀楽が激しいでしょう。
テレビでしか彼女を知らないので、どちらも彼女っぽく感じられますね。

そして、彼女の女子力なる星は、双子座金星と牡牛座火星です。

■2人の女芸人の女子力って何?


そもそも女子力とは、女性が自らの生き方を向上させる力、存在をアピールする力。となると、占星術的には、金星ヴィーナスと火星マーズの組合せでしょう。

金星はあなたの愛、美しさ、愛し方、魅力の女性性、愛のヴィーナス。 火星は本能やセックスアピール、好みの男性性、向上心、戦士マーズ。

ブルゾンちえみさんは蟹座金星でラッキースターの木星が重なります。横澤夏子さんは幸運体質でしたが、ブルゾンちえみさんは恋愛体質。経験も豊富そうで愛情もたっぷり。

横澤夏子さんは双子座金星で月が交わる可能性もあり、お相手の気持ちを察したスキンシップやテクニックがお上手かも。

■2人の共通点は持久力!


そしてなんと、ブルゾンちえみさんと横澤夏子さんは、牡牛座の火星が同じ!
牡牛座の火星は12 星座中、持久力ナンバーワン!全くといっていいほど、ブレず動じず。本能的に粘るし、欲しがるし、動かずに待つ、それが2人の共通点です!

なんだか、この2人に恋のターゲットにされたら…ヤバそうですね。
まさにネタ同様に「待つの」「これはこれで幸せ〜」ってずっと言われ続けそう。ということで、お2人の女子力はネタを地で行くみたいです。

ちなみに女子力の金星ヴィーナスは 15〜25 歳頃、火星マーズは 35〜45 歳頃に最も使えます。若い子だけの特権ではないので、大人の女性もご安心を。

また、女子力は消滅することはありません。あなたはどんな女子力を持っているんでしょうね?

ライタープロフィール


はゆき咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中!
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog