血液型【この夏・恋が始まる場所】B型は趣味のイベントで本気の恋が始まる!?

写真拡大

 猛暑と言われる、2017年の夏。暑さに負けず、新しい恋を見つけたいあなた。でも、どこにステキな出会いがあるのか、迷っていませんか? 今回は、この夏の恋愛運。そして、彼氏が見つかる出会い方を、血液型別にお伝えします。

■A型……懐かしい人たちが集まる場所で出会いあり
 この夏の恋愛運は、無理をせず、自然な流れの中で訪れるでしょう。彼氏を求めて、無理に出会いの場に参加しなくてもOK。そんなA型の出会いのキーワードは、懐かしい人たち。学生時代の友人や、地元の人たちと行動することで出会いがある暗示。お祭りや花火大会に出かけてみるのもベター。懐かしい人たちが、良縁をもたらしてくれるでしょう。

■B型……趣味のイベントで本気の恋が始まる!?
 夏の恋愛運は、本気の出会いが待っていそう。恋を求めて、ピンポイントで動いていきましょう。出会い方は、あなたが好きな趣味に関係した場所です。とくに、イベント関係が吉。たとえば、音楽フェスや、趣味のサークルの合宿など。まずは、男女共にどんどん輪を広げて! B型は意識しすぎると、好きな男性とうまくしゃべれません。友達からの姿勢で、気軽に声をかけてみましょう。

■O型……食に関する場所で相性ばっちりの相手と遭遇
 開放的な性格のO型。夏の恋愛運は、心と身体を満たす恋が期待できそう! 出会い方は、飲んだり、食べたりする場所がオススメ。たとえば、バーベキューやビアホール、大勢が集まる食事会など。ぜひ、積極的に参加してみて。また、行きつけのお店を探してみるのもよし。メイクなども気合いを入れすぎず、ナチュラルメイクで。そうすれば、相性のいい彼氏が見つかるはずです。

■AB型……知的好奇心を刺激する場所で恋のチャンスが!
 夏の恋愛運は、パートナーシップが深まる予感。将来を見据えた出会いがあるでしょう。出会い方は、知的好奇心を刺激する場所にあります、AB型は、相手のプロフィールを気にするタイプ。仕事関係の勉強会や納涼会、資格を得るための講座や、語学教室などに恋のチャンスが到来。また、時間がある人は、短期留学なども◎。価値観の合うベストな男性と出会えるはず。

 夏の暑い時期は、男女共に開放的になる季節です。ぜひ、心の壁をとっぱらい、積極的に恋を求めていきましょう。あっという間に過ぎていく夏。チャンスを逃さないように、今すぐ出会いの場へGO!
(金森藍加)※画像出典/shutterstock