【12星座お金持ちの道】水瓶座の金運は規格外!? 誰も思いつかないことでお金をつかめ!

写真拡大

――お金持ちになる道は、ひとつではありません。どうせなら、自分が持って生まれた能力を生かして豊かになりたいと思いませんか。12星座の特徴と個性を生かした「お金持ちへの道」を紹介していきます。

■水瓶座の生まれながらの金運
 12星座イチの変わり者の水瓶座は、金銭感覚もほかの人とは違います。水瓶座の金運は、世の中の基準外のところにあるので、いわゆるお金持ちのハウツー本も参考になりません。水瓶座は、資産や収入の多い少ないにまったく関係なく、「自分最高に豊かな人生」を送ることができる人なのです。

■水瓶座がお金持ちになるには?
 水瓶座ならではのお金持ち力を最大限に発揮するためには、人と同じことをしていてはダメ! 「オリジナリティ」こそが、水瓶座の最大のセールスポイントなのです。SNSなどITツールを駆使して、誰もしていないこと、思いつかないようなことをすべきです。

■水瓶座の金運上昇サイン
 水瓶座の場合、友達の反応が、一番わかりやすい金運上昇サインです。新しい仕事や、副業に、友達が賛成してくれたら運命のGOサインが出た印。友達の賛同がたくさん集まるほど、金運が上がっていきます。上司など立場が上の人が反対しても、同期や社外の友達が応援してくれたら大丈夫。ブログやSNSに注目が集まって、バズったときも、金運が急上昇しています。

■これはまずい! 水瓶座の貧乏サイン
 上昇サインと逆に、友達に反対されたとき、何か注意されたときは、金運要注意ランプが点滅しています。水瓶座は実は結構、頑固者なのですが、友達からの真摯なアドバイスは素直に受け止めましょう。また、友達と会いたくないと思うときも、金運が低下しているサイン。そんなときはネットでムダな買い物をしてしまいがちなので、静かにゲームでもして過ごしましょう。

■水瓶座金運ラッキーアイテム
 「カエル」が財布に入れておく縁起物なのは、お金が「帰る」という語呂合わせだけではないのです。卵、オタマジャクシ、カエルと変態していくカエルは、古来より、誕生、再生、復活のシンボルでした。水瓶座の創造力を高め、金運アップしてくれるラッキーアイテムなのです。

 お金持ちへ至る道の中で、水瓶座の道は、誰とも違う独特な道でしょう。もちろん、水瓶座同士でも違います。自分がいいと思う道、それが唯一の正しい道なのです。
(高橋桐矢)※画像出典/shutterstock