愛の星、金星は牡羊座から6日に牡牛座へ移行します。

牡牛座金星のテーマは誠実さと官能。
言葉より実際に触れたり、感じたりする事が大切になりそうです。

 

牡羊座 ☆☆☆

シングルの人
新たな出会いは共通の友人からありそう。特に親友からの紹介や合コンの誘いは恋のチャンスが。片思いの人は、押せ押せムードから待つ女で好機を生かしましょう。勝負は月初めに。

カップルの人
5月の慌ただしさから比べたら安定した関係になりそうです。一緒にスポーツをしてみたり、まったり部屋で過ごしたり、リフレッシュされるようなデートが出来そう。恋の進展が遅いと思っても焦りは禁物。

 

牡牛座 ☆☆☆☆

シングルの人
モテ期が到来したかの様に出会いが豊富な時です。自分の想いを伝え易い時期なので積極的にアプローチした人の勝利に。片思いの人は、遠慮は損です。ありのままの貴方を見せた方が後々好印象を持たれます。

カップルの人
すれ違っていたカップルは誤解が解けたり、疎遠だったカップルはようやくデートが出来たり嬉しい事が起きそうです。コミュニケーションが頻繁に取れるようになり、愛されている実感も得られそうそう。

 

双子座 ☆☆☆

シングルの人
恋のチャンスはバーで1人呑みの時に。但し、彼女、妻子持ちの甘い誘惑に用心しましょう。お洒落な彼が有望です。片思いの人は人知れず無償の愛で彼を見守ってみましょう。さりげない優しさとボディタッチが恋の魔法。

カップルの人
すれ違う時もありますが、2人きりで逢えた時はスキンシップを大切にすると愛が深まります。相手の気持ちを第1に考えた言動を心掛けるとトラブル回避になるでしょう。喧嘩のあとは手を握って仲直りするのが◎

 

蟹座 ☆☆☆☆☆

シングルの人
新たな出会いはSNSに可能性あり。人間関係を広げていくのも楽しい時期です。片思いの人は積極的に押していけるタイミングがあれば迷わず攻めてみましょう。友達に協力を頼むのも効果的。

カップルの人
将来について考えたり、計画したりするカップルも居そうです。June brideに刺激されて結婚を意識する人も。この人となら!と思えるなら勇気を出して行動を。ブライダルフェアデートは◎。

 

獅子座 ☆☆☆

シングルの人
新しい出会いは仕事関係からのご縁が濃厚です。カッコ良く働く彼の姿に胸キュンの予感。片思いは自己主張より尽くす愛で大逆転を狙うのが良いでしょう。キャリアウーマンの顔と女性らしい気遣いでノックダウンへ。

カップルの人
仕事が面白くなってくる時期なのでデートの時間がなかなか作れない今月ですが、疲れた貴女を誘惑してくる男性に注意。秘密の関係は長くは続きません。彼との仲直りはマッサージでご奉仕が◎。

 

乙女座 ☆☆☆☆

シングルの人
出会いは習い事や旅先から生まれそうです。今の環境から脱却する事で新たな愛に出会える予感。片思いはいつもと違うアプローチを試してみて。思い切った誘いやイメージチェンジも恋のスパイス。

カップルの人
遠距離恋愛の人には朗報がありそう。彼と逢えたり、想いが通じあって温かい気持ちになれたり、幸せを感じられそうです。停滞していたムードは一掃されそうな予感。彼を信じる気持ちが大切に。

 

天秤座 ☆☆☆

シングルの人
新たな出会いよりも、親しい知人との関係が深まっていく事がありそうです。お世話になっていた、先輩や上司の突然のアプローチも。片思いは色仕掛けで進歩がありそうですか、ミステリアスに誘うのが◎。

カップルの人
逢えば彼と濃厚な時間が過ごせますが、忙しさから逢えなくて不満に思う事もありそう。2人きりの時は全てをさらけ出すように愛し合うのが幸運を呼びます。気持ちの出し惜しみは凶。

 

蠍座 ☆☆☆☆☆

シングルの人
出会いの機会は多い時です。紹介やパーティーなどの誘いは乗って吉。片思いは結実の時ですが積極的な行動を心がけてください。臆病になるのは損な時。

カップルの人
ゴールインに向けて動き出すカップルもいそうです。2人でじっくりと今後について話し合えるチャンスがありそうです。決別か否かは貴方の幸せになる方に動いていきます。運命は受け入れるタイミングも大切。

 

射手座 ☆☆☆

シングルの人
新たな出会いは職場や学校で自然な形でめぐり逢えるかもしれません。コミュニケーションがスムーズに取れる時なので、片思いの人もアプローチし易い環境でしょう。軽くお茶から誘ってみるのが吉。

カップルの人
彼の為にサポートすると愛が深まるでしょう。今月は自己主張よりも一歩引いた態度が吉です。強引に見える彼の態度は貴方を愛おしいと思うから。相互理解が大切な時です。

 

山羊座 ☆☆☆☆

シングルの人
恋の季節が到来です。ジメジメとした梅雨とは反対に貴方の心は晴れやかになれそうです。イベント、合コンなど楽しそうな集まりに出会いがありそう。片思いは仲間とワイワイ楽しんだ延長に好機あり。

カップルの人
デートが最高に盛り上がれそうな時期です。美術館、ライブなど芸術を愉しむのも良いですし、カラオケ、ゲームで発散するのも仲が深まりそうです。2人で笑顔になれる事を企画するのが良いです。

 

水瓶座 ☆☆☆

シングルの人
親しい友人の中から恋人候補出現の可能がありそう。毎日連絡を取り合っているけれど、友達から進展がない人など、友情が愛情だったと気づく事もありそうです。片思いは共通の友人を通して接近出来るかも。

カップルの人
2人でプチリフォームに挑戦したり、ご飯を作ってみたり、家庭的な共同作業に愛のヒントがあります。マンネリは視点を変えてみましょう。2人でしか味わえない醍醐味を感じられそうです。

 

魚座 ☆☆☆☆

シングルの人
友人の友人から始まる恋の予感。皆でご飯を食べていても、何故か気になる彼が恋人候補になるかもしれません。片思いは、コミュニケーションをマメにする事で成就が見えてかそうです。彼の趣味に合わせるのも◎。

カップルの人
彼とは幅広い話題で盛り上がられる時期です。好奇心を刺激されたら、何でも楽しんでみることが愛を深めそうです。難しく考えずに目の前の幸福に没頭してみましょう。感謝する事で未来も拓けるでしょう。

 

 

瑞妃 ルリナ(みずき るりな)

東京在住

主な占術

タロットカード、西洋占星術、九星気学、風水、手相

プロフィール

幼少の頃から占いの世界に目覚める。高校生の時にタロットカードと出会い占い師を目指す。順次、タロットカード、西洋占星術、九星気学、風水、手相など学ぶ。一方、大学では社会心理学を専攻し、心理カウンセラーの資格を取得。

アロマセラピスト資格など、スピリチュアルだけではなく幅広くカウンセリング、セラピーについて学び鑑定に活かしています。

大手電話占い会社の経験あり。現在は対面鑑定、イベントなどで鑑定しています。

ブログ 「愛され開運ブログ」http://s.ameblo.jp/ichigotomomodaisuki?frm_id=v.jpameblo&device_id=474f0318319e4b4eab02a589ba5f6898