今日のあなたの運勢は? 5月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…人気運が上昇中!率先して何でもこなせばラッキー!
恋愛運…心を開いていけば新しい人との出会いが広がる予感。
金運…お金を出した分、見合った良い体験が出来る時。
仕事運…アイデアを発表するチャンス。職場での存在感が増しそう。

第2位

蟹座

総合運…良くも悪くも、あなたの注目度がアップする日。
恋愛運…愛されている、と思える出来事が起こる可能性がありそうです。
金運…ワンコイン貯金を始めてみるといいかも。
仕事運…インターネットに注目すると仕事運がアップ。

第3位

乙女座

総合運…忙しくなりそうな日。自分の楽しみを優先させるとラッキーが。
恋愛運…パーティー会場に良縁の予感。周囲に人が集まってきてモテモテ。
金運…普段読まないマネー雑誌を購入すると吉。新しい発見がありそう。
仕事運…感情的にならず冷静に。それがプロ意識というもの。

第4位

射手座

総合運…アクションを起こすなら今日!強い運気に恵まれそう。
恋愛運…恋人との価値観の相違が広がってくる予感。
金運…ショッピング運好調。ただし、お金の管理はしっかりと。
仕事運…職場ではひっぱりだこになって多忙になってしまうかも。

第5位

魚座

総合運…自分の意見を積極的に言葉にすると希望が実現しそう。
恋愛運…自然体でいるあなたの感性に共感する人が現れそう。
金運…損得にばかりこだわると、結局は大金を失いかねません。
仕事運…気力が空回りしそうな日。目の前の仕事を一つずつこなして。

ほかの星座の今日の運勢を見る