ケイト・アプトン(Kate Upton) photo : Getty Images

昨年5月のMETガラで指輪を披露、野球選手のジャスティン・バーランダーとの婚約を明らかにしたケイト・アプトン。結婚式に向けてダイエットはしていないと断言!

先週、 ウエディングドレスブランド「プロノビアス」のファッションショーを見に来ていたケイト・アプトン。婚約発覚から早くも1年経っているけれど、これから結婚式の準備を始めるもよう。ショーではレポーターに「ウエディングドレスをちゃんと見たのはこれが初めて」「式の準備を始めるのには完璧な機会よね。彼らはウエディングドレスのことを知り尽くしているから」とコメント。また「ドレスはクラシックなスタイルでちょっぴりセクシーなものがいい」とも。

ウエディングドレスを着るためにダイエットに励む花嫁は多いけれど、ケイトは減量するつもりはないという。ケイト曰く「私は体重計には乗っていないの。人は自分を体重で判断してはいけないわ。大切なのは私がどう感じるか」。

新人時代には「ずっと痩せろと言われていた」ことも告白、みんなにも自分の体型を受け入れてほしいと訴えているケイト。どんなウエディングドレス姿を見せてくれるのか、楽しみにしたい!

text : Yoko Nagasaka