イリーナ・シェイク(Irina Shayk) courtesy of Irina Shayk via Instagram

3月中旬に第1子を出産したばかりのイリーナ・シェイク。セクシーな最新ショットに世界が騒然!

今週初め、インスタグラムにビキニ姿でフロートの上に乗った写真をアップしたイリーナ・シェイク。妊娠していたなんて信じられないくらい、体型がすっかり元通り! もしかして昔の写真なのでは? と疑う声も出ているほど。イリーナもそれを想定したのか「#currentsituation(今の状況)」とハッシュタグをつけている。つまり最近撮影したものだということ!

妊娠中にも「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに出演、バックステージでは「誰も妊娠に気がついていなかった」と報じられていたイリーナ。プレママ期間中も太らなかった可能性はあるけれど、この超速ダイエットは驚異的!

イリーナを始めヴィクシーモデルといえば、過酷なワークアウトに日夜励んでいることで有名。ベハティ・プリンスルーはかつて「ヴィクシーのショーには血と汗と涙が詰まってる」と発言していたほど! この悩殺ポーズの裏にも血と汗と涙が流れているのかも……。

text : Yoko Nagasaka