hibikiさん「109で○○○と遭遇してビックリ!!」〜TGC SPECIAL SNAP〜

写真拡大 (全7枚)

 

 

『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』の出演者によるSNAPを独占コメントとともにお届けします!

 

 

ライブパフォーマンスで会場を盛り上げてくれたlolからは、今回ランウェイデビューを飾ったhibikiさんが登場!!

4月19日に発売となる両A面シングル「boyfriend/girlfriend」の派手可愛い衣装に注目です!!

 

 

 

▼ランウェイを歩いた感想を教えて!

 

 

「リハーサルの時点では足が震えるかと思っていたんですが、意外と気持ちよく歩くことができました!」

 

 

▼コーデのポイントは?

 

 

「ポップな楽曲のイメージに合わせた衣装で、lolでは初めてカラフルなスタイルに挑戦しました。実は古着で、柄×柄の組み合わせがポイントです。とくにインパクトのあるパンツはお気に入り♡」

 

 

▼春夏の注目ファッション&メイクを教えて!

 

「ファッションはシースルーやレースなど透け感のあるアイテムを取り入れて、レイヤードで楽しみたいです。メイクはカラーシャドウをがっつり効かせたい。使いやすいピンクもいいけど、最近は青も気になっています」

 

 

▼最近の109エピソードや109でGETしたものを教えて!

 

 

「この前、109に行ったらファンの子が働いていました! ずっと来てほしいと言われていたんですが、行ったら本当にいてびっくり(笑)! 最近GETしたものは靴下です。ぽこあぽこで可愛い靴下をまとめ買いしました♡」

 

 

▼今、ハマっているものを教えて!

 

「けみおさんの動画を見ること(笑)。ひとつ見たらめっちゃ面白くてハマっちゃいました(笑)」

 

 

▼今回のTGCのテーマ“Female Hero”にちなんで、女のコの憧れであり続けるために大切にしていることを教えて!

 

 

「自分を常に客観視することです。プラスなこともマイナスなことも自分だけが思っていることにせず、一度は自分で考えて、それからメンバーに意見を聞いてみるなど、周りに発信してから、どこまで目標を立てるかや何を頑張っていくべきかを考えるようにしています」

 

 

▼あなたにとって“女のコのヒーロー”といえば?

 

 

「土屋アンナさん。とってもサバサバしていて、自分をつらぬいてるところがすごく好き! あと、ローラさん。常に成長をおこたらないストイックな姿勢に憧れます! そして、お母さん。仕事も家事もすごく大変なのに、自分のことだけじゃなくて家族のこともいろいろやってくれるすごい人。尊敬しています!」

 

 

▼最後に109ニュース読者へメッセージ&告知を!

 

 

「4月19日にlolの5枚目となるシングルがリリースされます! 両A面になっていて、ひとつは女の子目線の恋する気持ち、もうひとつは男の子目線の恋する気持ちを歌っているんですが、男の子目線の曲がシングルになるのは初めてなので、新鮮な気持ちで楽しんでもらえると思います! また5月からは全国ツアーがスタートします! 北海道から鹿児島までまわるので、ぜひお時間のある方は足を運んでいただけたら嬉しいです!」

 

 

 

撮影/佐々木達也(twelve management)