生活雑貨などが計2万点が並ぶ天王寺 MIO ロフト

写真拡大

JR天王寺駅にあるファッションビル、天王寺MIOに、生活雑貨のストア「天王寺 MIO ロフト」が、3月8日にオープンした。

【写真を見る】春の新生活のスタートを提案するブースもにぎやか

ロフトのオープンは、あべの・天王寺エリアでは、「あべのロフト」に続き2店舗目。ロフトとしてはコンパクトながらも、駅ビルに入る店舗としては大バコの661平方メートルの広さを誇る。アイテム展開は、文具雑貨1万点や健康雑貨6000点を中心に、バラエティ雑貨に生活雑貨も加わった、計2万点の商品が凝縮されている。

場所は、天王寺MIO プラザ館の3階という、JRと地下鉄からのアクセスも抜群。あべの・天王寺エリアで働く人が時間のない時でも、生活雑貨や記念日に贈るギフトの購入など、手軽に立ち寄れるストアとして活躍してくれそうだ。

同店では、オープンと同時に、他の店舗に先駆けて春の新作コスメを集めた「コスメフェスティバル」(他の店舗は3月15日〜)を開催。ロフト限定商品の先行販売を行う他、同店だけの限定商品(販売は3月17日〜)もそろう。

また、春の新生活への提案として、ポーランドのカードメーカー「EGGPRESS」とコラボした、アメリカンポップなステーショナリーグッズや、永谷園とコラボしたオリジナルランチボックスなど、各雑貨のブースもにぎやかな展開となっている。

現在、オープンキャンペーンとして、合計2000円(税込)以上を購入すれば、ロフトオリジナルデザイントートバック(先着1000人)がもらえるなど、多数のプレゼント企画も用意している。【関西ウォーカー編集部】