超十代インタビュー/JK生活も残りわずか! 横田真悠は「大人化計画」実行中!

写真拡大


 

いよいよ本番まで1ヶ月を切った「超十代」!!

 

ティーンに特化した神イベントとして、豪華な出演モデルの発表でも話題を集める中、大好評の「超十代TV」も再び開局♪

その出演者たちにイベントへの意気込みなどを独占インタビューしてきました!

 

 

今回お届けするのは、Seventeenの大人気専属モデル、横田真悠ちゃんです!

 

DSC_3642-001p


 

SeventeenモデルとPopteenモデルが夢の共演を果たした109でのあのイベントの思い出から、十代のうちにやっておきたいことなど、ティーン必見のインタビューをどうぞ!

 

 

 


――まずは、昨年SHIBUYA109で開催された「109×超十代イベント」の思い出を教えてください。

 

「とにかくたくさんの方が来てくれて盛り上がりましたね! 正反対とも言えるPopteenとSeventeenモデルとで同じステージに立つことができて嬉しかったです。楽屋でもみんなで仲よく写真を撮ったりして、本当に楽しかったです!」

 

▼人気ティーン誌モデルが夢の共演 記事はコチラから

http://109news.jp/shibuya/

 


――前回の超十代で印象的だったことと言えば?

 

「たくさんランウェイを歩かせていただき、着替えがバッタバタだったのを覚えています(笑)。あとは、私が『ファンの方とプリを撮りたい!』と言って、確か抽選で5名の方と撮らせてもらったんです。少しの時間だったけどみんなと会えて嬉しかったですね! 本当はもっとたくさんの方と撮りたかったんですけど…」

 


――ファン想いですね! そんな横田さんが出演するイベントでは、毎回ボードを持ってアピールしてくれる愛の強いファンの方も多いなと感じます!

 

DSC_3635-001p


 
「いまだにランウェイを歩く前は緊張しちゃうんですけど、みんなのボードを見て自信とパワーにつなげています。私、目がいいので客席のボードもし〜っかり見えてますよ!」

 


――今回の超十代で楽しみにしていることはありますか?

 

DSC_3652-001p

 
「部活があるんですよね! 『超古着部』に入って、古着を学びたいです。古着を着ている人はおしゃれなイメージがあるので、私も自分に合う古着を見つけて、おしゃれ度をアップさせたい!」

 


――リアルでは何部に所属していますか?

 

「中学時代は3年間ソフトボール部でした。スライディングをめっちゃしてたので、いつも足をすりむいてました(笑)。中3からSeventeenのモデルになったので、部活もモデル活動もどちらも楽しめました!」

 


――今年、高校3年生ということで、JK生活もあと1年となりますが、高校生のうちにやっておきたいことを教えてください。

 

「ずっと憧れだった『制服ディズニー』をこの前、高校の友だちと果たせたので、あとは…高校生料金のものをめっちゃ使うとか?(笑)。放課後みんなで遊んだり、一緒に過ごす時間を大切にしたいですね」

 


――年を重ねるにつれてファッションも変化してたりしますか?

 

DSC_3625-001p


 
「最近は大人っぽくなりたくて、シンプルな服装にハマっています。今日もめっちゃシンプル(笑)。でもトレンドのキラキラを入れたり、スニーカーでカジュアルにして高校生感もしっかり楽しめるコーデにしてます」

 

トップスはWEGO、スカートはSTYLENANDA、ソックスはtutuanna、スニーカーはCONVERSE、イヤリングはMe%のもの。

みんなも参考にしやすいプチプラMIXのトレンドコーデ!

 

DSC_3657-001p

 
「アクセサリーも大好きなんです。春夏は丸いリングモチーフ、グリッターやラメのチョーカー、大きめのイヤリングが気になってます。アクセサリーだとトレンドも取り入れやすいし、シンプルな服でも一気にトレンド感が出ますよね!」

 


――では最後に超十代を楽しみにしてくれているみんなへメッセージをお願いします!

 

DSC_3649-001p


 
「超十代は可愛いコもたくさん出るし、いろんな体験ができます。興味本位でも足を運ぶことで、『好き』と出会えるかもしれないし、素敵な思い出を作ってもらえたら嬉しいです。私だったら、モデルをやっていなかったとしても絶対に行きます♪」

 

 


真悠ちゃんの言うとおり、さまざまな刺激や出会いがあること間違いなしの体験型イベント超十代。

当日はぜひ、応援ボードを片手に真悠ちゃんのランウェイシーンも盛り上げていきましょう♪

 

横田真悠ちゃんも出演した「超十代TV」は原宿駅前のAmebaFRESHStudioから生放送でお送りしました。

 

アーカイブも視聴できるので、ぜひご覧ください♪

 

 

 

 

 

視聴はコチラから!

https://freshlive.tv/

 

超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO

■日時:2017年3月28日(火) 開場12:00  開演13:00  終演19:30 (予定)

■会場:幕張メッセ国際展示場6・7ホール(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)

■チケット:〈前売り〉¥2,800  〈当日〉¥3,500

■主催:超十代製作委員会

■公式ホームページ:http://chojudai.com