通常より麺を0.5玉増量した食べ応え抜群の「驚愕の麺1.5玉+0.5玉 背脂豚骨醤油ラーメン」(税抜250円)

写真拡大

エースコックは、お店で食べるような本格的な味わいとボリュームのある食べ応えを兼ね備えた「驚愕の麺1.5玉」シリーズの発売5周年を記念して、さらに麺を0.5玉増量した新商品「驚愕の麺1.5玉+0.5玉 背脂豚骨醤油ラーメン」(税抜250円)を2月13日(月)より発売する。

【写真を見る】同時発売の米麺とスープの優しい味わいが楽しめる「(袋)Pho・ccori気分 鶏だしフォー」(税抜140円)にも注目

「驚愕の麺1.5玉+0.5玉 背脂豚骨醤油ラーメン」は、適度な弾力をもつ丸刃のノンフライ太麺2玉分を使い、たっぷりの豚骨エキスと醤油を使用した濃厚な豚骨醤油スープが絡むボリューム満点のカップ麺。背脂のコクに、ニンニク、コショウなどの香辛料のパンチを加え、最後まで飽きのこない味わいに仕上げた。具材には、シャキシャキとした食感の良いキャベツ、色調の良いネギ、唐辛子を合わせている。

背脂のコクが効いた濃厚豚骨醤油スープの本格的な味わいと、0.5玉増量した大盛り麺でいつも以上の食べ応えが楽しめる新商品。まだまだ寒い日が続く今の季節にぴったりの濃厚な味わいでボリュームたっぷりな一杯をご堪能あれ。【東京ウォーカー】