これがどうなるかというと...

写真拡大

「日本一おいしいミートソース」をこだわりの麺から楽しめる「のっけ麺」の「東京MEAT酒場」の4号店が、2016年11月11日、東京・武蔵小山駅前にオープンします。

浅草橋総本店、新宿三丁目・新宿御苑前店、石神井公園店に続く4店舗目。

最後はスープパスタ

「東京MEAT酒場」は「おっさんにイタリアンを食べさせたい!」という想いを形にしたお店です。店内には演歌やムード歌謡が流れ、ドリンクは焼酎やハイボールが充実しています。

オーナーシェフがイタリアの屋台で感銘を受け生まれた「牛塩もつ煮」などの料理とお酒を楽しんだ後は、日本一おいしいミートソースを「のっけ麺」を食べましょう。

1) まずは麺だけ。こだわりの香りと食感を楽しみます。
2) 次に、長時間煮込んだ濃厚なソースと絡めて食べます。フルボディのワインをたっぷり使った自慢のソースです。
3) ソースが余ったら、世界初!パスタの替え玉ができます。
4) 最後にミートソースをトマトスープで割り、スープパスタのように食べます。

価格は880円。ちょっと人に自慢できるミートソースですね。

11日〜14日までは、生ビール(泡なし/泡あり)が何杯でも1杯430円が194円(税別)になるオープニングキャンペーンも開催。

これは行くしかありません!

場所は、品川区小山3-23-18 1&2階。

詳細は公式サイトで。