ピザの定番マルゲリータは、シンプルながらも王道の味

写真拡大

本格的なチョップドサラダを楽しめるサラダ専門店「わたしのサラダ製作所。My SALAD FACTORY!」は10月3日(木)より、新メニュー「PIZZA」を販売する。同店は、サラダを主食としたファストフードを楽しめる店として、2016年1月25日にオープン。気軽にサラダを味わえ、おいしくて健康によいということで、ヘルシー志向のリピーターが続々と増えている。

【写真を見る】生地の上に豪快に色とりどりの野菜がのった「菜園風チキンピッツァ」

今回は5種類のピザがラインナップ。バジリコ、モッツアレラチーズ、トマトソースのシンプルなおなじみのピザ「マルゲリータ」(880円)。トマト、オレガノ、にんにくだけのシンプルピザ「マリナーラ」(980円)。野菜たっぷり、まさにサラダ屋さんのピザ「菜園風チキンピッツァ」(1180円)。4種のチーズを使った「クアトロフォレマッジョ」(1080円)。とろとろの半熟たまごとハムの相性が抜群の「半熟たまごのビスマルク」(1180円)。

同店ではテイクアウトも可能。野菜たっぷりのピザで、家族や仲間との楽しいひとときを過ごそう。【ウォーカープラス編集部/原田桃花】