【レビュー】『steady.10月号』特別付録*神崎恵監修・マーキュリーデュオの美人ネイル5本セットが超豪華☆

写真拡大 (全14枚)

9月7日(水)に発売されたファッション雑誌『steady.10月号』の特別付録は、マーキュリーデュオの美人ネイル5本セット♡おしゃれに敏感なPeachy編集部が、詳しくレビューしちゃいます!

♡付録とは思えないクオリティ

箱から取り出してみると…

可愛い…!可愛すぎる♡秋らしい、品のある色味が女性の心をくすぐります。
左から順に、トップコート、まろみベージュ、こなれグレー、あまえピンク、アート用細筆ホワイト。
容量は、各8mL。アート用の細筆ホワイトのみ、7mLです♪

それでは、さっそく塗ってみることに…

♡あまえピンク♡




デートの日に塗りたくなる、女性らしいキュートな印象に♡


♡こなれグレー♡




トレンド感があって、ほんのりモードな指先を演出。


♡まろみベージュ♡




大人の上品さを兼ね備えていて、オフィスにもぴったり♪


トップコートを上から重ねることで、よりツヤのある美しい手元が完成します。

とじ込みブックである、「上品ネイルカタログ」もかなり充実。
監修を務めたカリスマ美容家・神崎恵さんもチラリ!神崎ファンは、必見のブックですよ♪



さまざまなデザインを、詳しくレクチャーしてくれています♡




♡100均アイテムを上手に使って、セルフネイルが完成

Peachy編集部では、みんなで力を合わせてネイルアレンジに挑みました♡

♡あまえピンク♡


♡こなれグレー♡


♡まろみベージュ♡


ジャーン!!!!!どうでしょうか?
編集部では、ああでもない、こうでもないとみんなでワイワイ取り組みました\(^o^)/

わざわざサロンに行かなくても、理想のネイルは案外手に入っちゃうのかもしれません!みなさんもぜひ、プチプラアイテムを利用して自分だけのネイルを楽しんでみてくださいね♡

**使用時の注意点と残念ポイント**
・マニキュア使用時、筆部分が少し硬く、塗りにくく感じることがありました。たっぷり目に乗せ、トップコートを上から重ねるとツヤのある自然な仕上がりに。
・マニキュア本体の匂いがキツく感じるため、使用時には十分な換気をしてください。
・体調不良や、アレルギー反応などが出た場合は、直ちに使用を控えましょう。
******************



ここでしか手に入らない優秀ネイル♪
ぜひ、売り切れちゃう前に全国の書店やコンビニでチェックしてみてくださいね!

♡商品詳細
雑誌名:『steady.10月号』
価格:780円(税込)
発売日:2016年9月7日(水)
出版:(株)宝島社

<Peachy編集部>