みんなが小さい頃から食べているお菓子といえば”HARIBO”。
そんな”HARIBO”のフレームを使って、オリジナルの”HARIBO”加工が楽しめちゃうのをご存知ですか?
今SNSで話題沸騰中の「#HARIBOの中に入ってみた」をぜひ楽しんでみて♡

”HARIBO”のフレームってどこで手に入るの?


この夏”HARIBO”の新フレーバーが誕生することを記念して、雑貨店”PLAZA”の公式サイトにて”HARIBO”のパッケージに自分が入れちゃう画像フレームがゲットできちゃうんです。

”HARIBO”の合成フレームはこちらからゲット


引用元

「#HARIBOの中に入ってみた」How to


なぜかサイトが文字化けをしてしまっていて、操作手順が分かりにくいので、ここで解説。
サイトにアクセスした後「START」を押し、好きなHARIBOのフレームを6種類の中から選ぶ
文字化けをしていますが、グリーンの枠で囲った部分をタップし、お気に入りの写真を選択
中の写真を好きな位置に移動して、グリーンで囲った枠をタップ
HARIBOの中に写真が固定されるので、画像を長押ししてカメラロールに保存して完了



4つの手順で、オリジナルなHARIBOが作れちゃうのでオススメ!

「#HARIBOの中に入ってみた」を覗いてみよう


親友との写真や、ペットの写真をカスタムしたHARIBOを組み合わせて加工。


引用元
snowで加工した画像をHARIBOに入れて。


引用元
夏の思い出をHARIBOに詰め込んでオリジナルな一枚を。


引用元
トレンドのキラキラ加工と組み合わせて。


引用元

ぜひみなさんも「#HARIBOの中に入ってみた」でSNSに投稿してみて♡