冷たいおしぼりから限定かき氷まで!プランタン銀座の「ひんやりサービス」が嬉しい♪

写真拡大

都心で35度以上の猛暑日を記録するなど、厳しい暑さが続く今年の夏。

これほど暑いと外に出掛けるのが億劫になりますが、プランタン銀座では火照った体を癒やしてくれる夏ならではのサービスを展開中です。

同施設が実施しているのは、館内の約30ショップで来店した客が快適に過ごせる「ひんやりサービス」。

あの人気かき氷店も!

まず本館地下2階のフーズフロアでは、昨年好評を博した六本木の人気かき氷専門店「yelo(イエロ)」が、今年も期間限定でオープン。

Printemps Ginza

フレーバーは“ティラミス”や“にんじん”などユニークなメニューのほか、プランタン銀座限定の「トリコロール」も登場!

Printemps Ginza

お味は白桃赤ワインソースとミルクソース、ミントソースで仕上げ、フランスをイメージしたトリコロールカラーのかき氷となっています。

「ひんやりサービス」でリフレッシュ☆

また、本館1階インフォメーションでは、冷蔵庫に入った冷たいおしぼりを無料で使用できる嬉しいサービスのほか、試着室にはデオドラントシートや制汗剤を設置。

Printemps Ginza

本館1階の「アユーラ」では、ひんやり美容液ミストを使った“毛穴引き締めお化粧直しサービス”を実施するなど、クールにリフレッシュできる有難い企画が目白押しなんです。

プランタン銀座のポップアップショップと上記の「ひんやりサービス」は、いずれも8月31日(水)までの期間限定!

お買い物の合間やデートの前に、ぜひ利用してみてはいかが?

プランタン銀座

http://www.printemps-ginza.co.jp/

・スイーツ(まとめ)