【心理テスト】“夜食テロ”のイメージでわかる、エッチで一番してもらいたいこと

写真拡大

 「さあ寝るぞ!」というときに、テレビやSNSで流れてくる、おいしそうな食べ物の画像。見ると、おなかが空いてきてしまいますよね。食べると太ってしまう時間帯だからなおさら、空腹感を刺激されてしまうのでしょう。今回は、そんな「夜食テロ」にまつわる心理テストを紹介します。

【質問】
 「夜食テロ」といえば?

A:ラーメン
B:焼肉、焼き鳥
C:おにぎり、お茶漬け
D:丼もの

 あなたはどれを選びましたか? では、さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「エッチで一番してもらいたいこと」
 夜食テロは誘惑との戦い。また、夜にわく欲求から、性をイメージさせます。あなたが食の誘惑にのってしまいそうなものから、あなたがエッチで一番してもらいたいことがわかります。

■A:ラーメン……絶頂を感じさせてほしい
 おいしいスープにコシのある麺。塩味や脂の効いたものは、舌を刺激し、脳内に快感を与えるといわれています。「夜食テロといえばラーメン」と答えたあなたは、エッチでは強い快感を求めているのです。エッチのときにパートナーに甘えているのも、絶頂を感じたいからなのではないでしょうか。

■B:焼き鳥、焼き肉……激しく求められたい
 焼き鳥や焼肉は肉体をイメージさせます。あなたは、エッチのときに心だけではなく、体も激しく求められたいと思っているようです。今のパートナーとのエッチでは、快感を得られても、刺激が足りないのではないでしょうか。もっと自分の欲求を伝えてみてはいかがでしょうか。

■C:おにぎり、お茶漬け……コミュニケーションをとってほしい
 シンプルなおにぎりやさっぱりとしたお茶漬けは、日本人の主食であるお米。日常的に食べられていることから、安心感をイメージさせます。あなたが彼にしてもらいたいことは、エッチ中の会話やピロートークなどのコミュニケーション。身体だけでなく言葉でもお互いの気持ちを交わし、彼に身体をあずけられる安心感を得たいと思っているのでしょう。

■D:丼もの……テクニックを使ってほしい
 どっしりとしたイメージがある丼もの。あなたと彼のエッチも、ボリュームのあるものを求めているのでしょう。あなたは、さまざまなテクニックを使って、新しい刺激や快感を彼と味わいたいと思っているのです。絶頂を迎える前に、たくさんの時間をかけて気持ちよさを味わいたいのでしょう。

 エッチは身体を使ったコミュニケーション。お互いに満足のいくものにするためにも、自分だけがしてもらうのではなく、ときにはあなたから攻めてみてはいかがでしょうか?
(咲羅紅)