ハイネックに飽きた!「プチプラVネック」で華奢見えコーデ♥

写真拡大 (全3枚)

ハイネックのニットアイテムがトレンドの今季。小顔見せには効果抜群だけど、なんだかコーデ全体を見るとスッキリしないなんてことも……。

そんなときは“Vネックニット”がおすすめ。華奢見えさせるには、なんだかんだいってデコルテ見せをするのが一番の近道。

今回は、お財布に優しいプチプラショップで買えるVネックニットの着こなしをご紹介します。

 

デニム合わせでノームコアコーデ

いつものボーイズデニムコーデを垢抜けさせる、Vネックニット。程よい肌見せでこなれ見えをゲット。スタンダードなコーデも、一瞬でオシャレに変身させることができます。グレーのチェスターコートとブラックのフェルトハットでハンサムにまとめるとダサくなりませんよ♥

 

ワイドパンツコーデに引締め役に

ボディラインを曖昧にさせがちなワイドパンツには、引締め役としてVネックニットを投入してみてはいかが? 流行のルーズシルエットも、ただゆるければいいというわけではありません。

ハットで目線を上に持っていかせれば、さらにスタイルアップが叶います♥

 

ニットアップもVネックならスッキリ

ニットアップも、ついついゆるくなりすぎなトレンドアイテムですよね。こちらもデコルテ見せを取り入れて、洗練された印象に仕上げましょう。重くなりがちなアイテムは、軽い露出をするのが鉄則です。

 

デコルテ見せアイテムは、重くなりがちな冬コーデの救世主。どうしても寒い日は、ストールで防寒してあげればOK。着回し力もバッチリなので、あなたの気に入ったデザインを見つけてみてください♥

 

【参考・画像】

※ WEAR