4人に1人?! じつは意外と多い『晴れていても部屋干し派』のニオイ対策ホントのところ 
洗濯に関するある調査によると、晴れていても室内に洗濯物を干すという人が4人に1人(※1)もいることがわかりました。そんな『部屋干し派』はとくに女性に多いようです。そんな女性たちにその理由を聞いてみると…。

「仕事で帰りが遅く、明るいうちに洗濯を取り込めないから」28歳・専門職

「1階に住んでいて人目が気になるので」27歳・事務職

「洗濯する時間帯が夜になってしまうので」33歳・営業職

「花粉やホコリが洗濯物に付くのが気になるから」35歳・専門職

と、その理由は様々のよう。とは言え、部屋干しで気になる特有のあのニオイ。女性にとっては、仕方ないとあきらめられるものではありませんよね?! そんな『部屋干し派』の女性に朗報! あのアリエールジェルボールから部屋干し用が登場。


その名も『アリエール リビングドライジェルボール』。一粒にアリエール・ファブリーズ・レノアの3つのブランドの消臭テクノロジーでより快適なお洗濯ライフを実現します。


まず、アリエールとファブリーズが落ちにくいニオイの元をしっかりと洗浄。さらに、レノアの消臭マイクロカプセルが24時間消臭。それに加えて、リビングドライ独自の香り処方が、部屋干しの最中、その後の不快なニオイも消臭!
強力な洗浄力に加えて、ニオイもしっかり抑えてくれる、まさに鬼に金棒な洗剤です!

ジェルボールは一粒で約30〜65L(2.0kg〜6.0kg)と幅広い洗濯量に対応。通常のお洗濯であれば一粒入れるだけでOK。液体や粉末のようについ多めに入れてしまうということもありません。 また、ジェルボールは1箱に18粒。この分量は同社のコンパクト液体洗剤の使える回数とほぼ同じ(※2)。 液体のように計量の手間もないので、洗濯ストレスもなし。さらにすすぎは1回でOKと、時間の短縮にもなります。

第3の洗剤として注目されるジェルボールから、待望の部屋干し用が登場したということで、2月からWeb限定で先行販売された際にも大好評だったこの商品。
実際に使ってみたというユーザーからは

「部屋干し特有の生乾き臭は一切なく、むしろ洗濯物を干している部屋の中がいつもより爽やかな香りになりました」

「乾くのに時間がかかる厚手の洗濯物も、乾き切る最後まで良い香りをキープしていました」

「計量が必要ないので、忙しい朝の洗濯もラクラクです」

「部屋干ししても香りが続くのはもちろんのこと、しっかり汚れが落ちるのも嬉しいです」

という声が聞かれました。

良いことづくめの『アリエール リビングドライ ジェルボール』を使えば、天気や時間を気にすることもないので、あえての部屋干し派になっちゃうかも!?

そんな『アリエール リビングドライ ジェルボール』が待望の一般発売を開始!仕事に家事に忙しく働く女性に嬉しい、手放せないお役立ちアイテムになりそうです。
⇒詳しくはこちら



『アリエール リビングドライ ジェルボール』に加えて、昨年発売した青の「アリエール パワージェルボール」も引き続き好評発売中です。ご自分のスタイルに合わせて、お洗濯ライフを充実なものにしてくださいね。
[PR企画]

■購入はコチラ
LOHACOなら最短当日お届け!今ならTポイント10倍!
Amazonなら送料無料!まとめ買いで最大10%オフ!

(※1)「衣類乾燥に関するWEBアンケート調査」より
(※2)平均洗濯物量(2.6kg)、縦型洗濯機使用