ブラジルで毎年開催「ミスお尻コンテスト」優勝者が処女に戻る手術を受けた理由とは?

写真拡大

男女ともにお尻への関心が高く、美尻大国とも言われているブラジルで毎年開催され、注目されている「Miss Bumbum」という名の「ミスお尻コンテスト」。ブラジルでは、豊胸や豊尻手術を受ける女性がたくさんいますが、2014年度の優勝者である22歳のブラジル人モデルが、なんとこの優勝を機に“処女に戻るための手術”を受けたことを明らかにしました。

今回手術をした理由については、「新しい撮影をする前に処女に戻るための手術をしたかったのです。なぜなら、この世に誕生したときと同じままでなければ、ヌード撮影をするときに満足できないだろうと思ったからです。

そして、このミスお尻コンテストに対しても、尊敬と新しい概念を少しばかり与えたいと思っているのです」と語っています。

再び処女になった彼女を見ることができる写真は、クリスマスに公開される予定となっています。果たして、生まれ変わった彼女が見せてくれる写真とは一体どのようなものなのか、注目されるところです。ちなみに、現在彼女はその“2度目の初めてのとき”のために、特別な誰かを待っているところだとも話しています。

こちらも、彼女にとってステキな誰かが現れるのを願うばかりです。

参考:
Miss Bumbum winner has surgery to get her virginity back
http://metro.co.uk/2014/12/10/miss-bumbum-winner-has-surgery-to-get-her-virginity-back-4981552/