【推し活】カスタムオーダー式の新作トートバッグが「palenity」から登場

写真拡大 (全5枚)

Orange Tabbyが展開する、ユニセックスアパレルブランド「palenity(パレニティ)」では、カスタムオーダー式の新作トートバッグを、2023年5月18日(木)より公式オンラインストアおよび新宿マルイ本館で開催されているポップアップストアにて販売いたしております。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のトートバッグが登場

アパレルアイテムを展開している「palenity」から、自分でカラーをチョイスして自由にカスタマイズが楽しめる、新作のトートバッグが登場。

色を組み合わせると、全部で98通りのバリエーションに。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【PEACH JOHN】大人気「ま~るく盛れる着やせブラ」に新色・グリーン&ベージュが登場

新作のトートバッグの詳細

98通りからカスタマイズできるトートバッグ

バッグのハンドル部分と本体、ワッペンの色を選択できる、カスタムオーダー式のトートバッグです。

ボディはナチュラルとブラックの2色、ハンドル部分はレッドやブルーなど全7色、ブランドのロゴが入ったキュートなワッペンは、ハンドル部分と同じく全7色で展開しています。

推し活にピッタリのアイテムなので、ぜひ自分の推しのカラーをチョイスしてみてください。シンプルなデザインのトートバッグなので、日常のコーディネートにも合わせやすいのが嬉しいですね。

しっかりとマチが付いた、大きめなサイズ感がポイント。荷物が多くなりがちな旅行中にも便利に使えそうですね。

新作のトートバッグを試してみて

98通りから自分でカスタマイズできる、新作のトートバッグを紹介しました。ユニセックスで使えるシンプルなデザインが魅力的ですね。自分の推しのカラーに合わせてチョイスしてみてください。

新宿マルイ本館にて、2023年5月18日から22日までの期間限定でポップアップストアが開催されるので、気になる人はぜひこの機会に足を運んでみてください。