カルディコーヒーファームは2022年11月18日から30日まで、ホリデーシーズンに大活躍のアイテムをお得な価格で販売する「ホリデーセール」を開催中です(オンラインでは12月1日9時59分まで)。

今回は、人気お菓子や調味料など、数ある特別価格品の中からお得なうちにチェックしておきたいアイテムを5つまとめて紹介します。

人気No.1チョコもお得

●クラフトジンジャー 195ml

甘みを抑え、生姜のピリッとした辛味が味わえる、カルディ自信作のクラフトジンジャーシロップです。濃さを好みで変えられるので、炭酸で割ってジンジャーエールにしたり、ビールで割ってシャンディ・ガフ風に楽しんだりできます。

SNS上ではショウガMAXの味が好評で、

「うますぎて、炭酸水一本空けてしまった...!!」
「しょうがが口の中にしばらく残る」
「辛くて旨い」
「ちゃんと生姜の辛さが効いてる」

との声が見られます。セール中は1本570円で購入できますよ。

●ガヴァルニー プレミアムトリュフ

ベルギーの老舗チョコレートメーカーが造るトリュフです。ひと粒口に含めば、上質なココアパウダーに包まれたガナッシュが贅沢にとろけます。フレーバーは、ココア/マールドシャンパーニュ/ストロベリーの3種類です。

カルディの公式ツイッターでは2022年2月に「カルディ人気No.1チョコレート」と紹介されており、SNS上では「今まで食べたチョコの中で一番美味しいかも」「とろけるような口どけはまさに絶品...」といった口コミが見られ好評です。

セール中は1個498円、まとめ買いでさらにお得になり、2個898円で購入できます。まだ食べたことがないという人もぜひ。

●サラダの旨たれ 290ml

ごま油とおろしにんにくのガツンと濃い味が魅力の商品で、サラダにかけて食べるのはもちろん、うどんに絡めたり、炒め物やチャーハン、炊き込みご飯の味付けに活用したりと、さまざまな使い方ができるのも魅力です。

SNS上では「ドレッシングはこれ一択」「サラダ無限に食べてしまう」「常に三本はストック」などと人気の商品で、過去にはKinKi Kidsの2人も絶賛していました(参考:KinKi Kidsが大絶賛。カルディで売ってる「超万能タレ」って?

期間中は1本429円で購入ができるので、ストック買いもよさそうです。

●メキシチョイス サルサソース

メキシコ料理に欠かせない瓶入りの商品です。トマトや玉ねぎなどざく切り野菜がたっぷり入った「マイルド」と、トマトをメインに唐辛子やコリアンダーなどを使って辛めに仕上げた「ホット」タイプの2種類が用意されています。

コーンチップやタコスにはもちろん、ステーキやオムライスのソースとしても使えます。いつもとは違った味付けを楽しみたいときにもいいですね。セール価格は1個348円です。

●ペンバートン プレッツェル&ナッツミックス

濃厚チェダーチーズ味のプレッツェルとスモーキーな香りのナッツを組み合わせた「チェダーチーズプレッツェル&ナッツミックス」と、酸味のきいたハニーマスタード&オニオン味のプレッツェルとハニーローストしたナッツがたまらない「ハニーマスタードプレッツェル&ナッツミックス」の2種類があります。

それぞれザクザク食感と濃い味付けがとまらない美味しさで、おやつにもおつまみにもよさそう。セール価格は1個298円です。

お得に買うチャンスなので、お見逃しなく。

※画像は公式サイトから。

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)