【星座別】羨ましすぎるっ♡人生でモテ期が多い星座TOP6<後半>

写真拡大



モテ期の運気の波は人それぞれタイミングも長さも回数も異なるものなのですが、中にはモテ期が多い星に生まれた人もいます。いつも彼がいる友人がもしかしたらそのパターンかもしれませんね。


そこで今回は「人生でモテ期が多い星座」をランク付けしてみました。後半は第3位から第1位の発表です!あなたはモテ期の多い人生を歩める人なのでしょうか?記事を見てチェックしてみてくださいね!

■第3位:うお座

とても愛情深い人です。繊細で、芸術性に優れていますから、どこか不思議ちゃんな可愛さがあり、男性を魅了します。頭が柔らかくかなり独創的なので、想像力が豊かな分、モテの引き寄せも自然とできているようです。


自分から恋愛にガツガツして行くわけではないですが、モテ運が人生を通して多いので、男性から目をかけられ恋愛に発展することが多いでしょう。

■第2位:おうし座

おうし座の人はのんびりしていて、恋愛はしたいな〜と思っても、そうガツガツ出会いを求めて動き回るというわけではありません。ですが天性の生まれ持ったモテ運を持っているため、このふんわり感が男性に受け、モテます。


何か特別にアプローチしているわけではないけれど、いつも彼がいるのは生まれ持った運気が味方しているからと言えるでしょう。ラッキーな人ですが、運気の波をさらにアップするためには、自らが動くという行動も必要になってきます。

■第1位は…

第1位はしし座!


恋愛は趣味と言ってもいいほど、恋にまつわることが大好きな人なので、モテる術を生まれながらにして知っている人と言っても過言ではありません。


モテの運気に関わらず、自らモテるように切り開いてもいけるため、常に彼氏がいて、フリーの状態の方が少ないでしょう。


天性のモテ運の強さと引き寄せと、両方ができる人なので、人生においてかなりモテ期が多い人と言えます。まさに「人生でモテ期が多い星座NO.1」と言えるでしょう。


(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)