アラサー女性に人気の占い師・紅たきさんに、血液型星座の組み合わせから、男性の運気を上げる“あげまん女性”を占ってもらいました。あなたはランクインしている?

1位 魚座A型

魚座A型女性は、セクシーさと健気さを持ち、男性が好む雰囲気を醸し出すのが上手です。Hの最中はしぐさや表情で、相手をメロメロにするでしょう。どうしたら相手が悦ぶのか、ツボをよく心得ていますし、自分が快感を得るための方法も知っています。真の床上手なので、相手はもう離れられなくなるはず。加えて、あげまんです! 一緒にいる男性の運気を上げ、幸運を運んできてあげるステキ女性に間違いありません。相手は、仕事をがんばったり、外見や内面を磨く努力を怠らないようになるでしょう。

2位 蟹座AB型

本能的な欲求に忠実な蟹座と、理性ある大人のムードを持つAB型の性質を持つ女性。そのバランスをとるのがうまいので、相手を翻弄しドキドキさせられます。恥じらう姿で相手の興奮をあおり、感度のいい反応が武器でしょう。また、あげまんでもあります。相手は、一緒にいると心から楽しいと思うはずです。でも、楽しいばかりではなく、時には厳しい意見も伝えます。もっとこうすればいいよとか、こんなことされたらイヤ!ということを率直に言うので、相手はどんどんいい男になっていくでしょう。

3位 乙女座A型

聖母のような魅力を持つ乙女座A型女性。精神的な魅力が高く、飽きられることがありません。Hの時も清楚で上品に振る舞います。相手は、どうにかして乱れさせてみたいと張り切ります。結果、とても情熱的な夜に。一方、ベッドの外では厳しい側面を持つ乙女座A型女性。相手のだらしないところやダメなところを的確に突いて、改善させようとします。厳しいこともいいますが、それは愛のムチ。期待に応えようと相手は頑張り、気づけば好青年に変身しているのです。まさにあげまんと言えるでしょう。

4位 牡牛座O型

牡牛座O型女性はむっつりスケベ。普段は真面目な優等生タイプで、勉強や仕事以外に興味がなさそうに見えます。でも実は、恋人ができるとHにとことんはまるタイプ。体力には自信があるので、「今日は朝までがんばろうね」などと相手にせまります。そして、最高のエクスタシーを得るためには、努力を惜しみません。また、やさしい性格の牡牛座O型女性は、相手が仕事で疲れていたらじっくり話を聞き、心の支えになります。一生懸命励ましやる気にさせ、相手をエリートにするあげまんなのです。

5位 蠍座AB型

蠍座AB型女性は、セクシーでありながらクールな印象も与えます。少々変わり者なので、人の輪の中には入らず、1人で行動することが多いでしょう。淡々としているので、エッチにはまるようなタイプには見えません。けれど、意外にも性的な興奮を得るのには貪欲で、相手が驚きを隠せないほど。SMなどマニアックなプレイにも積極的です。また、センスのある蠍座AB型女性は、相手の外見をコーディネイトしてステキに変身させるのが得意。スタイリッシュなイケメンを育てる名人なので、あげまんの要素は多分にあるでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

画像提供/rumo