秋らしいマロンアップルパイが登場! 「RINGO」と「シルバニアファミリー」がコラボレーション。

写真拡大

焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」が、今年で35周年を迎える「シルバニアファミリー」とのコラボレーション第1弾をスタート! 期間中、ショコラウサギの女の子フレアちゃんのおすすめとして、秋の新商品となる「焼きたてカスタードマロンアップルパイ」を国内全店舗にて発売中。

 

フレアちゃんおすすめの味として登場する「焼きたてカスタードマロンアップルパイ」は、栗本来の上品な甘みをしっかりと活かし、りんごの程よい酸味と栗のほっこりとした甘みのバランスを追求した一品。パイの表面にもマロンダイスと粉糖をあしらい、見た目も贅沢に。

また、国内全店舗の店頭には、「RINGO」の制服を着た大きなフレアちゃん人形が登場。箱やパイの包装紙なども、シルバニアファミリーのキャラクターがプリントされた限定パッケージを用意。さらに、期間中にアップルパイを4個以上購入すると、フレアちゃんのオリジナルショッパーチャームのプレゼントも! 2020年12月14日(月)からスタート予定のコラボレーション第2弾も、今から楽しみ!