もちこ伝授♡恋愛偏差値Aラン大学・マッチングアプリ学部に合格するための傾向と対策 #CASE11 社長な男

写真拡大 (全5枚)

人は高い寿司食べれば大体ご機嫌になるし120分2万のマッサージ受ければ癒されるし30mlで1万もする美容液毎日塗ればなんか綺麗になってる気がしていい気分だし美容院で3万のトリートメントしたらそりゃサラサラツヤツヤになる。

ようするにお金があれば自分の機嫌の取り方にバリエーションが増える。

金持ってる人はご機嫌になりやすいし、余裕があるし他人に優しい。
だから私は金持ちが大好きだ。もう一度言う。私は金持ちが大好きだ。私は金持ちがだいs文字数

#社長な男 の傾向

年収○千万以上の人と付き合いたいっていうと「結局金かよ」って言われるんだけどそうじゃないんだよね、それだけの金を稼げる“能力”が好きなの。

裕福な家庭で優秀な遺伝子を受け継ぎ、生まれた瞬間から恵まれて一流の教育を受け、人一倍知的好奇心が強く忍耐力がある人々。

ももちろん好きだし、野心に溢れて生きづらい世の中を変えようとしてる人もかっこいい!

そんな人と一度でいいからデートしたいし付き合いたいしあわよくば婚姻してしまいたい〜!

「会社の代表をしています。休みは不定期ですが、たまには美味しいご飯やゆっくり過ごす時間が欲しいです」

これを見た女性はみんな「私こそが癒してあげたい」と群がるだろう。顔が見えていなくたって人気高い。

なぜなら賢くて上品だと、“ブス”って印象人は持たないから。

知的で結果も出してる人って顔が整ってるとかじゃないのになんかかっこいいじゃん。

#社長な男 の対策

予約してくれた店が、高いフレンチという王道かつパーフェクトな店。

指や手つきがとっても上品で知的に見えた。ナイフとフォークを持つ手を眺めながら、「セックスうまそう…」と思いながら膣が濡れた。

会社の未来を担い、そこで働く人々とその家族を養うという、ストレスのかかる仕事をしているわけだから、彼女に求めるものは癒し。

お笑い芸人のようなひょうきんさは求められていない。

というか、育ってきた環境的に、上品で、知的で、頭の回転が速い女性に本能的に惹かれるし、しっくりくる。

自分を偽るのは良くないことだけど、社長の彼女になりたいなら、彼と同じ空気を纏えるように、知性や上品さ、あと美しさを兼ね備えていなければならない。

自分の持ち味が面白さや親しみやすさだと思っている人は、自分の中のわずかな上品さを何倍にもしてアピールしてほしい。

ナイフとフォークは美しく扱おう。
話し方はゆっくり、丁寧な言葉遣いで話そう。微笑みながら。微笑むとこれだけで上品になるのでめちゃくちゃ重要。

もちこでした。次回もお楽しみに。
Twitter:@mochikodayoyo
Instagram:@mochikodayoyo
イラスト:@takuo_illustrator

関連記事

#CASE10 海外帰りの男

#CASE9 引っ越してきたばかりで友達いない男