2020年初カラーにカシス&チェリーはいかが?スタイル迷子さん捧ぐ、最新ヘアカタログ

写真拡大 (全9枚)

みなさんは、2020年挑戦したいヘアスタイルはお決まりですか?

おしゃれさん達の間で今キテるのはカシス&チェリーのエッセンスを仕込んだ赤髪。

ウォームカラーなのにツヤ感もたっぷりで、どんなファッションもいつもよりおしゃれに見えるから不思議…♡

ヘアスタイルに迷っているあなたも、まずはカシス&チェリーのヘアカタログをチェックしてみて!

カシス&チェリー×ロブ〜ミディアム=セットも楽々キマるおしゃヘア。

”赤みの強いカラーは透明感が出ない。"
…そんなイメージを覆す、透けるようなチェリーレッドはいかがですか?♡

ロブヘア×チェリーレッドのスタイルは、簡単セットでとにかく映える万能ヘアなんです!

毛先を外ハネさせてから、熱を通しすぎないよう、中央〜ふんわりコテをスライド。

透明感がより引き立つモテヘアの完成です◎。

どこにいても目を引くのは、ジューシーなカシスカラー♡

実はこのカシスカラー、顔色もぱっと明るく見えるんです!

ボリュームが出やすいミディアムヘアと合わせる場合は、全体は外ハネに、表面だけを巻くことですっきりまとまるスタイルに。

顔周りをしっかりめに巻くことで、濃いめに入れたカラーにも動きが出ますよ♪

@_ari26grnd_さま♡

深みのあるチェリーレッドにすることで、色落ち後も可愛いカラーを目指しましょ。

このチェリーレッドからピンクっぽくなっていく過程も、たまらなく可愛いのです…♡色落ちまで楽しめるなんて素敵ですよね。

ロブ〜ミディアムの長さにしておくことで、外ハネでもストレートでも内巻きでも可愛くスタイリング可能です!

@o_hii7さま♡

カシス&チェリー×ロング=まるでヨジャドル!アンニュイな大人髪に。

チェリーレッド×ロングヘアーの組み合わせは、まるでヨジャドルのような雰囲気に…!

トレンドの白肌がより一層映え、トーンアップして見える嬉しい効果も。

ビルドバングやシースルーバングなど、韓国みのある前髪との相性もバツグンですよ♪

@_xou_zzさま♡

パキッと入れたレッドには、セミウェットなスタイリング剤でツヤ感をON!

思わず触れたくなるような質感を演出できるんです。

ふんわりやわらかなウェーブを作って、アンニュイな雰囲気を纏ってみてはいかがでしょうか♡

@mii_nao0さま♡

ブリーチでトーンアップ後にのせたチェリーレッド、ビビットで映えますよね。

しっかりきつめのカールを作ると、ドーリーな雰囲気に早変わり♡

顔周りは耳かけすることで、ボリューミーなスタイルにメリハリが出せるんです。

メイクにも赤みカラーを使うことで、全体の統一感が出せますよ!

@me_56cmさま♡

カシス&チェリーは、ヘアアレだって映える優秀カラーなんです♡

カシス&チェリーレッドのヘアカラーは、ヘアアレをすると動きが出てより映えます!

こちらはデートやお呼ばれのシーンにも映える、リボンアレンジ。

くるりんぱをした後に、毛束をベロア素材のリボンでくくってあるんです♪

ゆるく引き出した毛束と、くるくるっと巻いてエアリーな動きをつけた前髪が可愛いですよね。

@ymtmioさま♡

左右をピンでとめて、ハーフツイン風にした簡単アレンジ♡

前髪をサイドに持っていくことで、シースルーバング風にできちゃうんです!

お人形のような可愛さは、どこにいっても目を引くこと間違いナシ◎。

@me_56cmさま♡

カシス&チェリーのようなジューシーなヘアカラーが、気分も明るくしてくれそうですよね!

どんなヘアスタイルにしようかな〜なんて迷っているあなたも、トライしてみてはいかがでしょうか♡