2年あまりにわたって交際してきたカイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットだが、浮気疑惑や喧嘩を繰り返してきたことなど、いくつもの問題があったのは確か。しかし二人は別れた後も、友好的な関係を維持しようとしている模様! カイリーは現在トラヴィスを「友人」と呼んでいるものの、彼女の兄と姉たちはカイリーとトラヴィスが元サヤに戻ることを願っているという。

『ピープル』誌がカーダシアン家の事情に詳しい人の話として伝えたところによると、一家はカイリーとトラヴィスがお互いにとって最適の相手だと考えているとのこと。二人が元に戻ることができなければ、一家は本当に残念がるだろうと話している。

「一家は二人に一緒にいて欲しいと望んでいます。トラヴィスは完璧ではないかもしれませんが、素晴らしいパートナーであり、父親です」
View this post on Instagram

we took our baby on an adventure yesterday 🤠🦋💛💛 ugh i love this little girl so much. not only do i think she‘s the cutest thing in the world.. she’s got the sweetest, smartest, most special little soul 💛💛 p.s. the pat on the back at the end of the video gets me every time 😫

A post shared by Kylie ✨ (@kyliejenner) on

カイリーとトラヴィスは今のところ、ロマンチックな関係ではない。それでも娘のために、一緒に過ごす時間を持っている。

「二人とも、そうすることに問題はないと思っているようです。言い争いや、意見の違いもありません。素晴らしいチームです。そして、それは彼らが今も、お互いに一緒にいることを楽しんでいるというサインでもあります」

まだ結論は出ていないが、二人の復縁が絶対に不可能ということではなさそう。前出の関係者は「確実に可能性はある」と語っているし、「まだ話し合いを続けている」と話す別の関係者もいるそう。

いずれにしても、今後二人がどう動くのか注目!

※この訳は抄訳です。

Translation:Hearst Contents Hub

COSMOPOLITAN