タイ発の【ディズニーコスメ】がかわいすぎる!中々手に入らないレアキャラのものばかりなので注目です

写真拡大 (全6枚)

ディズニーキャラクターがタイのコスメブランド、「CUTE PRESS(キュート プレス)」とコラボし、通販を通して日本でも人気を集めています。

キャラクターは5種で、バンビ、101匹わんちゃん、ダンボ、マリー、とんすけ、と中々コラボ商品が見つからないものばかり。

全19種類のコスメが販売されており、今回はその中の4種をご紹介します♡

優秀すぎる「リップアンドチーク」



ハンドクリーム、クッションファンデ、クレンジングなどのベースアイテムもありますが、中でも優秀なのが「リップアンドチーク(2900円)」。

リキッドチークなので、もちが良く、付属のチップが塗りやすいです。

チークの発色はこんな感じ♡



5種類のキャラクターごとのカラーがあり、発色がとても良いので、1粒を頬に乗せて広げるだけで十分。

伸ばすとべたつかずにさらっとしたセミマットで、リップにも使いやすいです。

マットな大人カラーの「リップクレヨン」



「リップクレヨン(2750円)」はマットで、発色が良く使いやすい色ばかり♪

こちらも5種のキャラクターごとのカラーがあり、それぞれのイメージに合った色になっています。

人気のパレットは普段使いしやすいカラー



パレットはマリーの「チークパレット(3600円)」とバンビの「アイパレット(3900円)」の2種類。

中でも人気なのが「アイパレット」で、オレンジブラウンをベースにした普段使いしやすいカラーが揃っています。

アイシャドウの発色はこんな感じ♪



上の4色がラメ入り、下の2色がマットになっているので、重ねて使いやすいですよね。

ラメ感はギラギラしすぎずちょうど良く、ナチュラルメイクにもぴったり♡

かわいすぎるディズニーコスメはチェック必須

見た目がかわいいだけでなく、質も優秀なコスメはディズニーファンにはたまりません。

他にもアリエルやマイメロディなどともコラボしているので、是非インスタグラムを見てみてください♡





#ディズニー #コスメ #アイシャドウ