ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)、ブレイク・グリフィン(Blake Griffin) photo : Getty Images

NBA選手のブレイク・グリフィンと交際していたケンダル・ジェンナー。関係が冷めてきてしまっているそう……。

昨年8月頃から交際しているケンダル・ジェンナーとブレイク・グリフィン。関係者によるとお互いに冷めてきてしまっているという。最近ブレイクはロサンゼルス・クリッパーズからデトロイト・ピストンズに移籍。デトロイトに引っ越したため、遠距離恋愛になってしまったのが原因だと関係者は語る。「2人の関係は明らかに冷めてきているし、ペースもゆっくりになっている。でも特に大きなゴタゴタが起きたわけではない。距離が開いてしまっただけ」。

とはいえ、移籍以外にも原因になったとみられる事件が! 実はブレイクにはケンダルと交際する前に婚約していた女性ブリン・キャメロンとの間に4歳の息子と1歳の娘がいる。先月、ブリンは慰謝料を請求してブレイクを起訴! 裁判書類によると「グリフィンは元婚約者で彼の子どもの母親から、リアリティセレブのケンダル・ジェンナーに乗り換えた」「父親、家庭人としての日々の責任を果たすことよりもセレブとのデートを選んだ」とブリンは主張している。一方グリフィンはブリンの主張を全面否定。「法廷で説明する」とコメントしている。

「まだケンダルとグリフィンは正式に別れていない」と語る関係者もいるけれど、この裁判が2人の交際に影響する可能性も大! これまで「グリフィンを気に入っていて、交際相手として認めている」というカーダシアン一家が反対する展開もあり得そう。グリフィンの裁判と合わせてケンダルの動向に要注目!

text: Yoko Nagasaka