その一口が気がつくと増えているのが体重。食事の時は気をつけているのに!間食も控えているのに!と思ってしまいますが、意外なところに落とし穴は潜んでいるもの。

のどが渇いたから、と飲んだコーヒーが以外に高カロリーだったり、健康にいいから、とランチのお供にした野菜ジュースが驚きの……だったり。

ちょっとしたことで、カロリーの摂取量は変わるんです。そして、体重も、体型も……

気楽に努力このアプリには、簡単、確実、無理せずに「余計なカロリーをためない方法」が紹介されています。

ちょっと気をつけて、80キロカロリーを減らしていくための運動や食事が100種類以上も収録されているんです。

読めばダイエットの知識が増えるし、実行すれば80キロカロリーが減らせる。そして、実行した方法は記録できるので、目で「今日は何キロカロリー減らせた!」とわかる!からやる気も持続。

ダイエット80−かんたん2kgやせ!で、毎日少しずつ、気をつけてみませんか?続けていけば、きっと変われる!

ダイエット80−かんたん2kgやせ! ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/daietto80-kantan2kgyase!/id788355023