驚愕!あなたの声の色がわかってしまうアプリ、と言ったら驚きますか?でも本当なんです。

声を12色のオーラで表現して、才能や性格、気持ちを診断してくれるアプリがあるんです。

そのアプリの名前は、「Voice Aura」。なんと、人間だけでなく、動物の声、音楽までも診断できてしまうんです。

あなたの声は、好きな音楽は、大事なペットは、一体どんな色を隠しているのでしょうか?

真実が白日のもとに?診断のやり方は簡単。アプリの「オーラ診断」ボタンを押して、声や音楽を録音します。コツは、雑音が入らないようになるべく静かなところで行うこと。

すると、録音した音のオーラが解析されます。音声のカラー波形の形から、声の特徴や今日の気分なども分析できてしまうんです。

アプリだけだと簡潔な診断なのですが、もっと詳しく知りたい時はアプリ詳細から、色の特徴が解説されたページを見ることができます。

声には感情が現れやすいもの。「Voice Aura」であなたや周りの本当の姿を知ることもできるかも……?

Voice Aura −色による音声診断 あなたの声は何色?− ※無料
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/voice-aura-seniyoru-yin-sheng/id560035814