1人で抱え込まないで不幸自慢・自虐ネタを共有する悲報掲示板、それが日刊HIHOH(ヒーホー)。読むとかなり笑える?人の不幸話がたっぷりあります。

でも悲しいだけではなく、悲報を笑いに変えて元気を出したり、盛り上がったりできる場所、それも日刊HIHOH(ヒーホー)なのです。

人の不幸を読んで我が身の幸運を感謝してみるのも良し、かわいそうな誰かを応援するのも良し。あなたもここに、足を踏み入れてみませんか?

さあ飛び込んでみよう悲報はカテゴリ別に分かれています。今日の気分で、お選びください。足を踏み入れればもう、そこには悲しみとおかしさ、笑いの渦が……

おもしろい投稿やコメントには、1票を投じて応援してあげてください!ランキングが上位になると、それだけ他の人にも目につきやすく、読んでもらいやすくなります。

あなたが18歳以上なら、投稿することもできますよ。今日の不幸を誰かの力に、そして自分の力にしましょう。

日刊HIHOH(ヒーホー)不幸自慢・自虐ネタを共有する悲報掲示板 ※無料・ダウンロードは17歳以上対象
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/ri-kanhihoh-hiho-bu-xing-zi/id717088188