写真 1

写真拡大 (全3枚)

今月9日はカーネル・サンダースの誕生日! ケンタッキーフライドチキンでは、とっても太っ腹なキャンペーンを実施中です。9月4日〜9月24日の期間限定なので、早速チェックしてみて!

■Twitterでケンタッキーをフォローすると「全メニュー食べ放題」が当たる!

 

ケンタッキーフライドチキンの公式アカウントをフォローして、「#ケンタで大豪遊」とツイートすると、抽選で3組に「全メニュー食べ放題」が当たります。実は当選者を含めて、最大20名様まで利用できるというから驚き! 友達同士で応募して、豪華なパーティーを開催してみてはいかがですか?

<詳細>

・内容:当選者を含め最大20名様で全メニュー食べ飲み放題ができる権利

・場所:全国のKFC店舗(一部店舗を除く)

・時間:3時間

・指定のハッシュタグが付いていないツイート&リツイートは応募無効です。注意してください。

・当選の連絡はtwitterのダイレクトメッセージから届きます。

 

■さらに当選確率5倍になるチャンスも要チェック!

Ponta公式サイト「ponta.jp」にアクセスして、Twitterアカウントを登録。「#ケンタで大豪遊」とツイートするだけで、キャンペーン当選確率が5倍になります。さらに、店頭で商品を購入する際にポイントが5倍になる特典もゲットできちゃいます。

すでにPonta.jpにTwitterアカウントを登録している方は、「#ケンタで大豪遊」とツイートするだけでキャンペーンにエントリーできますよ。

 

■CMでも放送中の「今だけ30%オフパック」がお得すぎる!

カップルや友達と手軽にケンタッキーを味わいたい方には、「オリジナルチキン4本、ポテトL、コールスロー」が入ったパックAがおすすめ。通常価格1,470円のところ、期間限定の1,000円で購入できるとか!

もっと大人数で楽しみたい方は「オリジナルチキン8本、ポテトL×2、コールスロー×2」が入ったパックBがぴったり。通常価格2,890円のところ、2,000円で購入できますよ。

みんなでワイワイ食べるケンタッキーは格別!この機会に応募してみて。

【参照】

ケンタッキー公式HP

Ponta.jp

【関連記事】

コンビニの最新スイーツ情報も!豪華声優さんの声がコンビニをナビゲート!

もう登録した?無料でWi-Fiが利用できるショップまとめ

【Twitterで話題】一体どうなってるの?クリックすると絵が変わる「クリック推奨画像」が面白い!

iPhone 5Sの発表会は9/10に確定!さらにブラックの代わりに新色「グラファイト」追加?

これでラテアーティストになれるかも! 『笑ッテ★ラテア〜ト』